『プラソニエ公式サポーターサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
イノベイション株式会社 |
---|
Dr.PAWPAW ピーチピンクバーム *パパイアの果実から摂れる美容成分とその他の自然由来の成分を生かした保湿バーム *ほんのりピンク色なのでリップ、アイシャドー、チーク、お化粧前のコントロールカラーに *オールシーズン、全身に使用できるマルチバーム 小ぶりなチャーブタイプ アルミの封緘シールが付いています 出し口の穴が小さいので 少しずつだしやすです オレンジレッドなカラーです 手の甲に出したままの色だとかなり鮮やか バームと言っても柔らかで 伸びもよく少量で広範囲に使えます 発色も良くツヤ感のある仕上がり ササっとて早く塗っても ムラにならずに均等に色付くのがすごいと思いました チークとして試してみました 血色が滲んだようなシアーな仕上がりです 米粒大の量で両頬に十分使えました 手触りもしっとりとして、 時間が経っても乾燥しません これはリップとしても良さそうですし 小ぶりなので旅行などのメイクに持っていけば 荷物も少なくなるし便利そうです! #drpawpaw #今日のメイク #保湿ケア #monipla #pourasoigne_fan
PINEAPPLE 2018-10-06 09:13:24 提供:イノベイション株式会社
Tweet |
1977年9月に設立。40周年を迎えました。
超音波毛穴洗浄美顔器(名称:アクア毛穴クリーン)シリーズなどのヒット商品を手がけ、日本に留まらず世界へと発信を続けております。
革新的な発想と技術を取り入れた商品を企画開発し、それらを通じて人々の生活を豊かにする事が私共の使命です。