閉じる

『プラソニエ公式サポーターサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 プラソニエ公式サポーターサイト イノベイション株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

NEW

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

9月も開催します!新発売<毛穴洗浄>美顔器のモニター<現品プレゼント♡>第8弾

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

プラソニエ アクアミニ

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月14日(水)

イノベイション株式会社からのメッセージ

全ての人にエステで人気のスキンケアを届たいシンプル設計の「アクア ミニ」とは…
  ちゃんと保湿しているけど、ずーっと使っている化粧品の保湿効果が落ちたかも・・・
と思っているとしたら、大きな落とし穴があるかもしれません。
それは、化粧品のせいではなく、あなたのお肌に原因がある可能性があります。
お肌の汚れがしっかり取れていない、そして、毛穴に汚れがたまっていると、折角の美容液や保湿化粧品が浸透できずにその効果が発揮できません。そこで、普段の洗顔やクレンジングで落ちにくい毛穴や古い角質をアクアミニでキレイにしましょう。 自宅でエステサロンの美顔トリートメントが楽しめるウォーターピーリング美顔器
「アクア ミニ」

エステに行く時間がもったいない…
小鼻の黒ずみをきれいにしたい…
メイクがきれいに決まる肌になりたい…

その想い、全部叶えます!!

アクア毛穴クリーンのシリーズは、多くの美容マニアさんたちがこぞって愛用!
しかも、どなたでも使いやすい、シンプル設計で超小型。 さらに! 
そんな最新機種、「アクア毛穴クリーン」のモデルモニターさんを大募集!!!
肌のメンテナンスしませんか?


cleansingモードのみのシンプル設計。
メイク落としでは落としきれないお肌の汚れや古い角質を水と超音波の力で優しくオフ♪
毛穴の黒ずみの原因No.1!毛穴に埋まった皮脂汚れをきれいにしてくれます!
お風呂の中など、毛穴が開いた状態で使うと、自分の思ってる以上に汚れがボロボロとれちゃいます!!!笑
  ご応募お待ちしております!!!

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

プラソニエ アクアミニ

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

いつものスキンケアに加えて、透明感ある素肌をめざしましょ!
もっと多くの方に使っていただきたい! だから、シンプルに、洗浄機能に特化した、毛穴美顔器を作りました。   
 
・手軽に手に取れるエントリーモデル           ・誰もが必要な機能だけに絞り手軽に使えるかわいいデザイン・クレンジングモードに更に磨きをかけました。
・プラソニエ史上最小モデル、ちっちゃくて手に馴染み使いやすいデザインをめざしました。   

参加したみんなの投稿

プラソニエ アクアミニを使ってみました。 ウォーターピーリング美顔器です。 手のひらサイズで軽くて、素人でも使いやすいです。 エステのメニューでもありそうですよね。 汚れをきちんとってから美容成分をしっかりお肌に届けましょうみたいな。 見た目も可愛くてボタンを押すと光ります。 ピーリングと言うより超音波の振動を使って汚れを取る感じです。 お水でお肌を濡らしておいてから使います。 振動でピリピリするとかはありません。 一方方向にお肌の表面を滑らせるようにして使います。 小さい小さい水しぶきが出ますよ。 お肌が汚れていたら、水しぶきの色が透明じゃないかも。 ヘラの部分に水滴がつくので確認すると面白いかも。 顎先や小鼻の周りなどは汚れが残りやすいので特にお勧めです。 ちょっと使いにくいかもしれませんが、 鏡を見ながら動かしていると慣れてきます。 コードレスなので本当に使いやすいです。 高い美顔器についている機能の一つが手軽に自宅でできるのってうれしいです。 ・ ・ ・ #アクアミニ #プラソニエ #毛穴ケア #毛穴 #スキンケア #美容 #プラソニエアクアミニ #Aquamini #超音波洗浄 #ウォーターピーリング #角栓ケア #アクア毛穴クリーン #monipla #pourasoigne_fan 2020/11/03

イノベイションさんの プラソニエ  アクアミニ✨ 今や自宅で簡単に出来る ウォーターピーリング 顔を水で濡らすだけで 超音波の力で細かいミストになって古い角質や毛穴の皮脂汚れを綺麗にしてくれる優れものです。 cleansingモードのみのシンプル設計なので初めての人も簡単です。 実はあめ、1つ使ったことがあったのですがイマイチ汚れが落ちた感がなかったんです。 沢山種類があってどれがいいのか正直分からなかったってのもありました。 ウォーターピーリングってこんなもんかぁ(-ω-;)思ってました。 どうかなぁ思いながら プラソニエを使ったら めっちゃ汚れが取れてるのがわかりました❤ そうそうこうでなくっちゃd(≧▽≦*) ウォーターピーリングのイメージ通りの事が頬っぺで起こりました⤴︎⤴ 同じ道具でもこんなに違いがあるんですね。 正直びっくりしました。 感動しました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) 軽くて使いやすいから腕も疲れないし 週に1度のウォーターピーリング✨ これは手放せません♪♪ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・✽.。.:*・ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・ #アクアミニ #プラソニエ #毛穴ケア #毛穴 #スキンケア #美容 #プラソニエアクアミニ #Aquamini #超音波洗浄 #ウォーターピーリング #角栓ケア #アクア毛穴クリーン #monipla #pourasoigne_fan 2020/11/05

9月も開催します!新発売<毛穴洗浄>美顔器のモニター<現品プレゼント♡>第8弾 2020/10/11

すべて見る

企業紹介

イノベイション株式会社

1977年9月に設立。40周年を迎えました。
超音波毛穴洗浄美顔器(名称:アクア毛穴クリーン)シリーズなどのヒット商品を手がけ、日本に留まらず世界へと発信を続けております。
革新的な発想と技術を取り入れた商品を企画開発し、それらを通じて人々の生活を豊かにする事が私共の使命です。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む