『pour moi(プモア)ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
日本盛株式会社 |
---|
pour moi(プモア)ファンサイト参加中 新しい化粧水が届きました。日本酒酵母×乳酸菌の美活力で【うるおいモチモチ素肌】が手に入ると噂の「プモア ミルキーローション」です。 120ml 3,456円(税込)日本酒酵母には、ビタミンやアミノ酸、ミネラルが豊富に含んでおり、お肌のうるおいを高めながら、健やかな状態に導きます。また乳酸菌はカラダの調子を整え、キレイを保ってくれます。 容器は女性らしい丸みを帯びた形状。シンプルでありながら品質高さを感じさせます。 日本製なので安心です。直接肌につけるものは安全なものを選びたいですよね。 まず液を手にとって驚いたことがその「伸び」です。とろ〜りとミルキーなローションで、糸のように伸びます。例えるなら納豆やオクラのネバネバです。特殊発酵技術で精製しているため、独自のとろみ感が出るそうです。このとろみ感あるミルキーな液が、肌にスーッと吸い込まれます。無香料なので使いやすいです。塗って時間が経っても潤いが継続し、もっちりとした肌質に変化しているのを体感しました。
コジ@健康志向 2015-11-13 23:40:48 提供:日本盛株式会社
Tweet |
日本盛は、創業120年余もの間、酒造りを通してお米、水などの原料にこだわり続けてきました。その精神とノウハウを活かし、カラダの内と外からの健康づくりをお手伝いする、安心・安全、高品質な商品をお届けしております。
今回は2015年11月1日より発売の30代からの化粧品「pour moi(プモア)」のご紹介をさせていただきます。