『pour moi(プモア)ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
日本盛株式会社 |
---|
pour moi(プモア)ファンサイト参加中今回、レポートするのは日本盛株式会社さんの「プモアクリーム」です。30g / 3,888円(税込)あの日本盛さんから発売されている30代からのシンプル&リッチなスキンケア「pour moi」日本盛さんらしく「日本酒酵母」と「乳酸菌」が配合されています。肌と同じラメラ構造の粒子が肌に素早く馴染み、さらに肌につけるとオイルを放出するそうです!クリームなんですが、まるでジェルのようなテクスチャです。ローズ・ラベンダー・グレープフルーツ等のエッセンシャルオイル配合で、ほのかに良い香りがします。ですが、この香りはクリームをお肌に伸ばすとすっと消えるので、香りが苦手な方も大丈夫です少量でもかなり伸びが良く、素早く浸透してくれます。伸ばしたあとのお肌は、まるで美容オイルをつけた後のように艶肌になります。放出されたオイルがバリアを形成し、お肌を長時間守ってくれるんですね翌朝のお肌もしっとりした感じか続いており、しっかり保湿されている実感がありました♪日本盛株式会社さん、素敵な商品をありがとうございましたランキングに参加しています♪いいね!のついでにポチして頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです♡にほんブログ村
マキ 2016-04-04 22:28:01 提供:日本盛株式会社
Tweet |
日本盛は、創業120年余もの間、酒造りを通してお米、水などの原料にこだわり続けてきました。その精神とノウハウを活かし、カラダの内と外からの健康づくりをお手伝いする、安心・安全、高品質な商品をお届けしております。
今回は2015年11月1日より発売の30代からの化粧品「pour moi(プモア)」のご紹介をさせていただきます。