菌の生態系を考える お口の善玉菌プレミアモード

閉じる

『菌の生態系を考える お口の善玉菌プレミアモード』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 菌の生態系を考える お口の善玉菌プレミアモード プレミアモード株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

4日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

<20名様>小動物に使えるオーラルケア商品!商品使用時の写真、動画を掲載して頂ける方募集!お口専用善玉菌プレゼント

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

小動物に使えるオーラルケア商品!プロバイオD+付属品(シェイカー&スポイト)

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 11月5日(火)

プレミアモード株式会社からのメッセージ

<20名様>小動物(うさぎ、フェレット、ハムスター、モルモット、ハリネズミ、モモンガ・・・)に使えるオーラルケア商品! 商品使用時のお写真、動画を掲載して頂ける方大募集! メディア注目のお口専用善玉菌プレゼント♪     「うちの子でも使えるの???」 WEBショップでも品薄状態が続くなど、口内菌活はネットでも話題騒然! 各メディアで話題!待望のお口ケア新習慣!   皆さん、こんにちは。 お口の生態系を考える プレミアモードです。   【お腹の健康を維持するためには、お口のケアにヒミツがあった!】  動物のお口ケアについて、これまで考えてみたことありますか。 特に小動物のお口ケアは見逃しがち。歯磨きを試みた経験がある方は少ないのでは? 生き物にとって、お口のケアは生命に関わるといっても過言でないくらい大事なケアの1つ。
ここでは、「うさぎ」と「フェレット」の例を挙げて、疾患について少し話をしたいと思います。
疾患にも、循環器系、呼吸器系、消化器系…. 様々な疾患がありますが、特に小動物全般に多いのが、消化器系の疾患である事が、統計(「家庭どうぶつ白書」より:うさぎ4.267頭、フェレット2.511頭対象)でわかっています。要は、お腹の病気ですね。お口のケアを放っておくと、歯周病菌が全身を回り、それが器官と連動し、様々な疾患の原因ともなり得る事。
お口の健康は、お腹の健康にも大きく関わってきます。   お口の善玉菌「プロバイオD」に含まれる「口腔菌」は、2000名を超える獣医師さんからも非常に高い評価をいただいている善玉菌。また、お口の健康に特化するだけではなく、カラダ全体の健康にも大きく関わり、多くの方からご愛用いただいているサプリメント。ワンちゃん、ネコちゃんだけではなく、あらゆる小動物にもご使用いただけける優れモノなんです。   大切なうちのコにはこれからもずっと元気で長生きいてほしいから・・・そんな飼い主さんに朗報です☆彡   【お口に入れるものだから、安心材料を使用】   大切なうちのコが毎日使うものだから材料にもこだわりました。 ・原材料は全て天然由来の食品成分だけ。  防腐剤や着色料等は一切使用していません ・アレルゲンにも考慮したヒューマングレードの原材料だけを使用しています。 ・原材料のチェックから、製造工程・製品の管理までを徹底し、
 GMP認証を受けた 国内の製造ラインで製造されています。   【新発想のお口ケア】   「え、お口に菌バランス?」 そう思われた皆さんも多いと思います。   例えば・・・・ 腸内はヨーグルトを食べて乳酸菌で菌バランスを整えますよね。 お口の中も同じなんです。 腸内の為に乳酸菌を補充するように、お口の中にもお口専用の善玉菌 があります。 菌が居ることが自然なのに、殺菌のコンセプトが中心です。   悪玉菌を減らすために殺菌剤を使うと、善玉菌、日和見菌も死んでしまいます。   そこで、効果的な方法として注目されているのが「善玉菌を外から補う」という新発想の ケアです。善玉菌が優勢なバランスに変えることで、悪玉菌が増えにくい環境を作ります。 毎日与えるフードだけではお口ケアに不安を感じるから、 「菌バランスを整える」習慣 を取り入れてみませんか?   【与え方は簡単だから、ずっと続けられます!!】   なぜなら、お口の善玉菌「プロバイオD」は風味が無いパウダータイプ 毎日の食事にかけても味が変わらないので、何のご心配もなく始められます。 1. 皿に入れて舐めさせる
   おやつのようにかんたん手軽にそのまま与えるだけ。 2. フードにかけて食べさせる
   いつもの食事にかけるだけなので手間いらず。 3. 水で溶かしてスポイトで与える ← おススメ!!
   そのまま舐めさせるか、直接お口に入れてあげてください。
   (動物病院でもよく使われる方法です。) 4. 歯磨きとして使う
  濡らした歯ブラシにパウダーをつけて歯磨き粉代わりに。
  フィンガーブラシもオススメです。
  ※ 直射日光を避けて常温で半日ほど置くとより善玉菌が活発に働きます。   ※ 溶かす水の温度は人肌がオススメです。   海外のデンタル先進国では、お口の善玉菌を使った予防習慣 は日本よりも先に広がっているんです。 「そんな善玉菌なんて知らなかった。」 「うちのコに新しい習慣を試したい!」   そんなご要望から・・・・ 今回、7月発売に発売されたホヤホヤの新商品をモニプラ用にご用意しました。 20名様にお口専門の善玉菌パウダー「プロバイオD」+「シェイカー&スポイト」をモニタープレゼントしちゃいます☆   当選されましたら、ホームページに皆さまのステキなお写真を掲載したいと思います。   ● お皿に入れた「プロバイオD」をペロペロ舐めているお写真や動画 ● いつもの食事に「プロバイオD」をふりかけて美味しそうに食べているお写真や動画 ● 「プロバイオD」を水に溶かし、付属のスポイトを使って上手にお口に塗布しているお写真や動画   ・・・をブログやSNSに投稿してください♪ 拝見させていただき「採用!」となりましたら、弊社HPにUPさせていただきます。 お名前など個人情報は出しませんので、安心してご投稿くださいね♪ 皆さんふるってご応募ください。お待ちしております   ※ 「プロバイオD」は犬、猫、小動物用の商品です。
1日あたりの与える量の目安は商品裏側に記載されております。当製品は食品なので、与えすぎても問題はございませんが、体重が少ない小動物に関しては、与える量を調整の上、少量づつお試しください。 ※ 今回のモニター企画に応募いただいた時点で、お写真の掲載をご了承頂いたものとします。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

小動物に使えるオーラルケア商品!プロバイオD+付属品(シェイカー&スポイト)

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

お口の健康は、お腹の健康にも大きく関わってきます。
お口の善玉菌「プロバイオD」に含まれる「口腔菌」は、2000名を超える獣医師さんからも非常に高い評価をいただいている善玉菌。また、お口の健康に特化するだけではなく、カラダ全体の健康にも大きく関わり、多くの方からご愛用いただいているサプリメント。ワンちゃん、ネコちゃんだけではなく、あらゆる小動物にもご使用いただけける優れモノ。

大切なうちのコにはこれからもずっと元気で長生きいてほしいから・・・

参加したみんなの投稿

#お口の生態系を考えるゼンダマン #ゼンダマン #プロバイオラボ #monipla #premiere_fan #monipla #premiere_fan  ペットの口内の善玉菌を補うサプリ。 プロバイオD 人でもそうなんですが、口の中を清潔にすることって、あらゆる病気の予防になると聞いて歯磨きをきちんとしなくてはと✨思いました。 わんちゃんや猫ちゃんも同じように口の中を清潔にしてあげたいけど、毎日歯磨きも実際大変です💦 この粉末は真っ白でサラサラで、すごくきめ細かいので、ご飯にかけても全く警戒せず食べてくれました🙆‍♀️🙆‍♀️ 全くの無味無臭なのが良いんですかね〜😄 歯磨きとサプリとを組み合わせると相乗効果でなお良いのではと思いました🥰🥰 2019/12/14

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。  小動物に使えるオーラルケア商品 《 プロバイオD 》  ペットのオーラルケアって皆さんされているのでしょうか? 我が家は全くしていませんでした。  というのも、生後6ヶ月になる我が家の猫。 保護して飼うことを決めてすぐ、猫用歯ブラシを購入して試みたのですが、とにかく歯を磨かれることを嫌がる嫌がる、、、💦 可哀想だし、まぁ歯磨きなんてしなくて良いか、、と思っていました。  けど、ペットのオーラルケアって凄く大事なんですって💦 小動物全般に多い消化器系の疾患は、口腔ケアを放っておいたことによって引き起こされることもあるそうです💦  プロバイオDには口腔内の環境を守る為の善玉菌が含まれていて、原材料は全て天然由来の食品成分だけ。防腐剤や着色料等は一切使われていないので安心です😸💕  しかも風味がないパウダータイプなので、いつものお食事に混ぜてもオッケーですし、水で溶かしてスポイトであげても、オッケー。  我が家の猫ちゃんはどちらの方法でも何の違和感もないようで、いつも通り飲み食べしていました‼️  大切な家族の一員なので、これからも、毎日健康的に過ごして欲しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)❤️  ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。 #お口の生態系を考えるゼンダマン #ゼンダマン #プロバイオラボ #monipla #premiere_fan #monipla #premiere_fan #ねこすたぐらむ #キジトラ猫 #キジトラ #ペットの口腔ケア #ねこ #こねこ #保護猫 #ねこ好き #ペット #愛猫 #フォロバ #フォロバ絶対 #フォロバ100 #f4f #フォロー返します #フォローしてくれた人全員フォローする #相互フォロー #instagood #ねこのいるくらし #猫 #猫の歯周病 2019/11/17

すべて見る

企業紹介

プレミアモード株式会社

ようこそいらっしゃいませ♪

プレミアモードは日本でお口の善玉菌を10年研究しているパイオニアメーカーです。

ヒトもワンちゃん猫ちゃんも口臭や虫歯はいつも悩みのタネ。

プレミアモードはそんなお悩みに「菌の生態系」を考えています。

例えば・・・・

・「生物学的プラークコントロール」とは?
・「行動学に基づいた歯磨きアプローチ」とは?
などなど。

このまったく新しいお口ケア「概念」と「考え方」、ご存知でしたか?
知れば「なるほど!」「価値観が変わる!」世界です。

歯科や動物病院でも活用されている「お口の菌活」を皆さまにお伝えしていきます♪

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む