『紅茶専門店 プリミアスティーオンラインショップ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社プリミアスティージャパン |
---|
株式会社プリミアスティージャパン様より、ティーバック20袋の「コンチネンタルセレクション」をモニターさせて頂きました。届いたのはこちら! 定番品から珍しいのまで20袋です。私はプリミアスティージャパンさんのダージリンティーの大ファンなのですが、香り高く素人でも高品質な紅茶だと分かります。今回はフルーツフレーバーも加えてのセットだったので、ドキドキ。 上の写真はまだ体験してない紅茶だったのでウキウキでした。まずは一番気になっていたマンゴーを飲んでみました。 ティーバックになっているので、そのままカップに注げて使いやすいです。 上にお皿を乗せて蒸らします。 段々と色がでてきます。今日は来客があったので、クッキーと頂きました。 マンゴーというので、甘いのか心配だったんですが、うっすらとマンゴーのフレーバーがするだけで、甘味はなく香り高い紅茶でした★とっても上品で癒される香りです。お友達にはストロベリーにしましたが、こちらも香りが良くとっても美味しかったそうです。マンゴーといえども、ミルクや砂糖を入れても美味しく飲めるお味でしたよ♪ティーバックはその日の気分で味わえるし、色々試したい方におススメですよ とってもおススメで高品質の紅茶専門店なので、是非チェックしてみてくださいね。Premier's Teaファンサイト参加中
他社との違い、絶対に分かるはずです(笑)
ミリ 2012-08-31 19:01:31 提供:株式会社プリミアスティージャパン
Tweet |
プリミアスティーの目指すもの
------------------------
私たちは、自然からの贈り物<紅茶>を通して、豊かなライフスタイル創造に寄与し、おいしい幸せをお届けすることで、一人でも多くの方たちの健康生活をサポートしてゆきたいと考えております。
インドから世界に発信するお茶のメーカーとして皆様の中で、常に「心を満たす一杯」であり続ける為に、私たちは様々なチャレンジを日々続けております。
ただし、プリミスティーがお客様とさせていただくお約束はたった2つのシンプルなお約束です。
◎おいしいこと
◎安心・安全であること
このお約束を守るために、真摯に商品づくりに取り組んでいます。
おいしいことへのこだわり
------------------------
「おいしいね」と言っていただける
“笑顔が見える商品”
“品質にこだわった商品”
それが私たちの考える「心を満たす一杯」です。
心からご満足していただく為に、伝え続ける味と、変化させ続ける味、季節の移ろいや新しいワクワクをお茶に封じ込めて、皆様にお届けしたいと考えております。
プリミアスティーのロゴマークに付されている、PASSION OF PURITY(ピュアへのこだわり)という言葉には100%混じりけのない紅茶を提供したいという思いが込められているのです。
▼オンラインショップはコチラ
http://www.premierstea.com/