『紅茶専門店 プリミアスティーオンラインショップ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社プリミアスティージャパン |
---|
モニプラさんのモニターが当たりました!!!今回は私の大好きな紅茶のティーバッグ21種類もあるコンチネンタルセレクション!!以前からよく見かけるブランドでしたが、21種類もあるとは!!!フルーツティーやハーブティーなど、どれもこれもおいしそう!!どれから飲むか悩みますね!!これから順番に飲んで紹介していきたいと思います!!楽しみです☆☆そして今回はアイスティーにお勧めのティーバッグまでついていました!これからの季節にぴったりですね!!!ありがとうございます☆☆Premier's Teaファンサイト参加中今回の種類はこちらから!!!↓↓
kimmickey 2013-06-03 07:44:29 提供:株式会社プリミアスティージャパン
Tweet |
プリミアスティーの目指すもの
------------------------
私たちは、自然からの贈り物<紅茶>を通して、豊かなライフスタイル創造に寄与し、おいしい幸せをお届けすることで、一人でも多くの方たちの健康生活をサポートしてゆきたいと考えております。
インドから世界に発信するお茶のメーカーとして皆様の中で、常に「心を満たす一杯」であり続ける為に、私たちは様々なチャレンジを日々続けております。
ただし、プリミスティーがお客様とさせていただくお約束はたった2つのシンプルなお約束です。
◎おいしいこと
◎安心・安全であること
このお約束を守るために、真摯に商品づくりに取り組んでいます。
おいしいことへのこだわり
------------------------
「おいしいね」と言っていただける
“笑顔が見える商品”
“品質にこだわった商品”
それが私たちの考える「心を満たす一杯」です。
心からご満足していただく為に、伝え続ける味と、変化させ続ける味、季節の移ろいや新しいワクワクをお茶に封じ込めて、皆様にお届けしたいと考えております。
プリミアスティーのロゴマークに付されている、PASSION OF PURITY(ピュアへのこだわり)という言葉には100%混じりけのない紅茶を提供したいという思いが込められているのです。
▼オンラインショップはコチラ
http://www.premierstea.com/