『紅茶専門店 プリミアスティーオンラインショップ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社プリミアスティージャパン |
---|
以前、モニプラさんで当選した紅茶モニター!
ちょくちょく飲んでるんですが、ことごとく写真を忘れて記事書いてなかったので、今度こそ!と思い、写真撮影!
実際に届いた商品はこんな感じ。
フレーバー系と、オーガニック系とオーソドックス系がいろいろありました!
その中で、今日試したのはこちら!
オーガニックアッサムです。
アッサムと言ったらミルクティー!
というわけで、早速新婚旅行で買ったイッタラのマグカップでいただきました。
通常のアッサムよりコクは落ちる気がしますが、その分くせがなくてのみやすいです。
単純に味だけで言ったら通常のアッサムがオススメかな。
こちらの紅茶ティーバッグ、何がすごいって、淹れるのに気を使わなくていいところ!
お湯の温度?沸騰したまま。
お湯の量?飲みたい分。
蒸らし時間?色が濃くなったら。
こんな入れ方したら、普通のリプトンとかのティーバッグだったら渋すぎて飲めたもんじゃないです。
でもこの紅茶、ある程度無茶な淹れ方しても、渋くならない。
これってすばらしい!!
いい意味で繊細じゃないというか……
私みたいな適当さんにはオススメの紅茶です。
機会があったら、ぜひお試しを〜
Premier's Teaファンサイト参加中
しゃお 2013-06-23 17:36:24 提供:株式会社プリミアスティージャパン
Tweet |
プリミアスティーの目指すもの
------------------------
私たちは、自然からの贈り物<紅茶>を通して、豊かなライフスタイル創造に寄与し、おいしい幸せをお届けすることで、一人でも多くの方たちの健康生活をサポートしてゆきたいと考えております。
インドから世界に発信するお茶のメーカーとして皆様の中で、常に「心を満たす一杯」であり続ける為に、私たちは様々なチャレンジを日々続けております。
ただし、プリミスティーがお客様とさせていただくお約束はたった2つのシンプルなお約束です。
◎おいしいこと
◎安心・安全であること
このお約束を守るために、真摯に商品づくりに取り組んでいます。
おいしいことへのこだわり
------------------------
「おいしいね」と言っていただける
“笑顔が見える商品”
“品質にこだわった商品”
それが私たちの考える「心を満たす一杯」です。
心からご満足していただく為に、伝え続ける味と、変化させ続ける味、季節の移ろいや新しいワクワクをお茶に封じ込めて、皆様にお届けしたいと考えております。
プリミアスティーのロゴマークに付されている、PASSION OF PURITY(ピュアへのこだわり)という言葉には100%混じりけのない紅茶を提供したいという思いが込められているのです。
▼オンラインショップはコチラ
http://www.premierstea.com/