『紅茶専門店 プリミアスティーオンラインショップ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社プリミアスティージャパン |
---|
昨日は女の子のお友達2人と飛び入り参加の男の子お友達・・・下の子合わせて・・・子供7人とママ4人合計11人我が家に集合しました。初めて家に来る子が2組いましたが喧嘩をする事なく仲良く遊びました。 私は今回紅茶のベイクドケーキを焼きました。 いつもは普通のベイクドケーキしか作らない私。今回は初めてアールグレイの紅茶を使ってみました。 焼き上がりはこんな感じシリコンケーキ型で初めて焼いたんだけど結構いい。簡単に外れる・・・ そしてカットしてみた。 中にはアールグレイの茶葉が入ってます。しっかりアールグレイの香りがしてみんなに好評でした そんで楽しい時間が過ぎて夕方残った子供達だけでDVD観てたの。そしたらお姉ちゃんがいつも以上に眠そうな顔をしている・・・おでこを触るとかなり熱くて耳で体温は測ると40度近くあり・・・脇の下でも39.6度これはやばい・・・けどもう病院は閉まってる・・・その後はひと眠りして1回だけ嘔吐・・・座薬をいれてあげて・・・なんとか夜中には熱は落ち着き・・・今は微熱までに落ち着いてる感じ 診察結果は風邪。今日幼稚園に電話したら年少さんだけで9人休んでるんだって・・・ 明日も念のためお休みさせます。私もバイトお休み・・・かなり迷惑かけるわ・・・・ そしてこの週末家族旅行が控えてるわけです・・・大阪神戸旅行・・・絶対行きたい!!! 頑張って治すぞ 紅茶つながりで・・・こちらの紅茶でもチーズケーキ作ってみたいな。 春の訪れを感じるさくらティー&スプリングフレグランス 紅茶モニター募集50名 見るだけでいい香りがするんだろうなって勝手に想像してしまいます。ぜひ飲んでみたいな
マロン 2012-03-15 15:51:51 提供:株式会社プリミアスティージャパン
Tweet |
プリミアスティーの目指すもの
------------------------
私たちは、自然からの贈り物<紅茶>を通して、豊かなライフスタイル創造に寄与し、おいしい幸せをお届けすることで、一人でも多くの方たちの健康生活をサポートしてゆきたいと考えております。
インドから世界に発信するお茶のメーカーとして皆様の中で、常に「心を満たす一杯」であり続ける為に、私たちは様々なチャレンジを日々続けております。
ただし、プリミスティーがお客様とさせていただくお約束はたった2つのシンプルなお約束です。
◎おいしいこと
◎安心・安全であること
このお約束を守るために、真摯に商品づくりに取り組んでいます。
おいしいことへのこだわり
------------------------
「おいしいね」と言っていただける
“笑顔が見える商品”
“品質にこだわった商品”
それが私たちの考える「心を満たす一杯」です。
心からご満足していただく為に、伝え続ける味と、変化させ続ける味、季節の移ろいや新しいワクワクをお茶に封じ込めて、皆様にお届けしたいと考えております。
プリミアスティーのロゴマークに付されている、PASSION OF PURITY(ピュアへのこだわり)という言葉には100%混じりけのない紅茶を提供したいという思いが込められているのです。
▼オンラインショップはコチラ
http://www.premierstea.com/