『プレミアム生活合同会社ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
プレミアム生活合同会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
貼るだけ?しかも冷え性などにも良いと聞いたら試さないと気が済まない☆ 2011/05/13
これで痩せたら苦労しないですね・・・ 2011/05/13
去年就活して、今年働き始めてから7キロ太りました・・・ぜひ試してみたいです!!!! 2011/05/13
そんなのがあるんですか?! やせたい!! 2011/05/13
画期的なダイエット用品ですね。ダイエット中なのでぜひとも試してみたいです 2011/05/13
試してみたいです! 2011/05/12
楽チン! 2011/05/12
ぜひモニターさせていただきたいです、よろしくお願いします!! 2011/05/12
他メーカーのやったことあります。それは効果なかったので、今度はぜひ!! 2011/05/12
渾身の気合とともに貼ってみたいです! 2011/05/12
あと3キロがどうしても落ちません!絶対試してみたいです! 2011/05/12
やせたいです。
よろしくおねがいします。
2011/05/12
夜貼るだけ!?ダイエットホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ 2011/05/12
是非夏に向けて、頑張りたいので、宜しくお願いします 2011/05/12
代謝が悪く、太りやすいし便秘だし冷え性だし‥という私です。おへその周りに手を当ててみると、ひんやりしているので、この部分を温めるのは、とても良さそうだと思いました。ぜひ、試したみたいです。 2011/05/12