『プレミアムウォーターショップ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
プレミアムウォーターショップ |
---|
王妃の水 REINE(レーヌ)
ベルギー王室御用達、というレーヌ。
「SPA」と書かれているのは、その言葉の語源となったベルギーの温泉地で採取された水だから。
飲むことでも効果があるとされているそうで。
が、温泉水と言っても見た目は普通。
硬度16mgという超軟水。
すでに夏バテ気味の身体にも優しく、じんわりと喉と胃に染み渡る。
これで健康、になるというものではないけれど、やっぱり水って大切なのだと思う。
化粧水としても使用できるらしいけど、私は飲む。
肌よりも胃腸のほうが心配だから・・・(;-ω-)y
キレイなブルーのボトル。
朝一で飲んでも、夜寝る前に飲んでも、身体のどこにも負担にならないレーヌ。
ベルギー王室、貴族など著名人が飲泉してきた水だそうで。
やっぱり良い物は王侯貴族のものか・・・と思わなくもなかった。
今はそれを庶民が飲める時代( ・`ω・´)
ボトルがびっくりするほど柔らかい。
ペコペコと不安定なんだけど、「リサイクル」ではなく「リユース」されるからかな。
傷みやすいボトルというか、柔軟性のあるボトルという印象。
SPAウォーター
プレミアムウォーターショップ
プレミアムウォーターショップ
茉莉 2012-06-20 20:28:35 提供:プレミアムウォーターショップ
Tweet |
プレミアムウォーターショップでは世界中から厳選したミネラルウォーターをお届けしております。
軟水から硬水、炭酸水まで幅広く取り扱っております。
あなたに合ったミネラルウォーターを飲んで、体内からナチュラルにしませんか?
詳しくは当ショップサイトをご覧ください。
URL;http://www.the-premiumwater.com/?utm_source=1111monimail&utm_medium=monipla