「メディソープ」をモニターさせていただきました〓こちらは、敏感お尻用のボディーソープ〓お尻のデリケートな部分の痛みと特有の汚れに対して作られたものなんです。なんと日本人の3人に1人は、痔の悩みを抱えているんですって〓確かに妊娠中や産後のママさんたちから、そういった話を聞いたことがありました。ワタクシは幸い、痔にはなりませんでしたが、産後便通が以前より悪くなりお尻がデリケートになることも〓この「メディソープ」は、しみにくく、更に特有の汚れに対して簡単に汚れを取り除くことができるように作られています。泡で出てくるタイプなので、やさしく泡で洗えます。刺激も全くなく、また泡もちや泡切れも理想的で洗いあがりはすっきり。でも、天然成分の保湿剤を使用しているので、さっぱりな中にも潤いはしっかりとキープされていて心地よいです〓パッケージデザインも爽やかで、お風呂場に置いていても恥ずかしさがないのも嬉しいですね。
jasmine 2013-01-19 18:30:00 提供:プロイデア/アイソシアル/ラボネッツ
Tweet |
「こんなものがあったらいいのに」、「こんな悩みに応えてほしい」という、ホンネの気持ちにきちんと理論でお応えして、しっかり効く。しかもどこかにユニークな工夫がある。届いてワクワク、使ってなるほど!そんな商品がたくさん揃っています。株式会社ドリームがお届けする3つのブランド「プロイデア」「アイソシアル」「ラボネッツ」は、専門家の知恵と経験を活かしたモノづくりで、知的好奇心に満ちた健康的で豊かな生活を応援します。