『お水で落とせる化粧品「プロメ」|株式会社三粧』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社三粧 |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニターした感想の |
|
お手入れ会に是非参加させていただきたいです! 2013/09/04
我流のメイクから卒業したいです!
2013/09/01
参加して綺麗になる方法学びたいです。 2013/09/01
宜しくお願い致します。 2013/09/01
水で落とせる化粧品なんて革新的ですね。実際使い方を教えていただけるなんて助かります。母が祖父母の介護で忙しくしていて疲れて夜メイクを落とさずに寝てしまうことが多いので、こういった化粧品は重宝しそうです 2013/09/01
よろしくお願いします!! 2013/09/01
教えていただけるのがいいですね
ついつい自己流なので
夏は 汗でべたべたなのて
水で化粧が落ちるのがいいですね
旅先にも使えますね 肌に優しいですね
2013/09/01
プロメはひと味違った知る人ぞ知るの不思議な化粧品です。
プロメは地道にクチコミで広がって50年という年月が経ちました。
プロメをお使いの方は皆さんプロメ肌になられ喜んでいただいております。
化粧品で悩んでいる方々がプロメと出会い素肌美人になられることを願っております。