閉じる

【新発売】お子さまの学習がはかどる!電動鉛筆削りのモニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【新発売】お子さまの学習がはかどる!電動鉛筆削りのモニター募集!」の画像、プラス株式会社ステーショナリーカンパニーのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

鉛筆削り「サシテミ」

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月3日(木)

イベントへのひとことを書く

プラス株式会社ステーショナリーカンパニーからのメッセージ

 

皆さま、こんにちは。プラス モニプラ部です。

 

今回は、新製品の電動鉛筆削り

「サシテミ」のモニター さんを 10名 大募集します!

 


 

 

小学生以下のお子さまに必須な文房具「鉛筆削り」。

 

次の日に学校で使う鉛筆を削ったり、宿題をやる前に鉛筆を削ったり、毎日かかせないアイテムです。

 

しかし、従来の鉛筆削りは大きくて場所をとるデザインがイマイチ手動式で手が疲れる、などお悩みが多いのも事実。

 

今回お送りする新製品「サシテミ」は、鉛筆を差しこむと自動で引き込み、削り、出てくるスーパー全自動な鉛筆削りです。

 

子どもでも簡単に操作が出来るので、お子さま自身で自主的に、学習の準備ができます

 


 

本体価格(税抜)は4,800円。

製品ページ:https://bungu.plus.co.jp/product/desktop/sasitemi/

 

 

 製品特長                           

 

①自動的に鉛筆を引き込み、削り、出てくる。1本約6秒!

 

 

真上から鉛筆をまっすぐ差し込むと自動的に引き込み、削って、出てくる全自動タイプ。1本約6秒(新品の鉛筆は約12秒)の速さで削れるので、面倒な鉛筆削りが苦になりません。

 

 

②充電式だから、おうちの中のどこでも使える

 

  

 

属のUSBケーブルでの充電式。2時間の満充電で、約300回削れます。コードレスなので、勉強机からリビングテーブルなど場所を移動するときの煩わしさがありません。削りカスを捨てるときにはゴミ箱の上で捨てられるので机まわりを汚しません。

 

 

③コンパクトな縦型で、リビングでも邪魔にならない

細長い縦型のため、設置面積が小さくコンパクト。リビングのテーブルに置いても邪魔になりません。

 

 

④「とがり切替ダイヤル」で、芯先の太さを自動調整

 

   

 

操作しやすいダイヤル式で、芯先の太さの仕上がりを切替えることができます。

 

 

⑤安心して使える安全機能が充実

 

安全性に配慮し、20秒以上削らない機能や、削りカスケースが外れている場合は動作しない設計など、子どもが安心して使えるように、各種安全機能を装備しています。

 

 

 


 

こだわりの使い心地をぜひ親子でお試しください!
たくさんのご応募をお待ちしております!

 

 

 

 応募要項                           

 

・小学生以下のお子さまをお持ちの方

 

・使ってみた感想をInstagramやブログにアップしていただける方

 

 

 注意事項                           

 

・本製品はブルー・ピンク・アイボリーの3色展開です。希望カラーがございましたら、フォームにご記入ください。(※必ずしもご希望に沿えない場合がございますことを予めご了承ください)また、無記入の場合は、こちらで選ばせていただきます。

 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

鉛筆削り「サシテミ」

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

鉛筆を差しこむと自動で引き込み、削り、出てくるスーパー全自動な鉛筆削り。

参加したみんなの投稿

電動鉛筆削り SASITEMI いただきました✨ . 塗り絵大好きな茜さん😘 鉛筆削りは、必須です👍 . 今までは手で回すタイプを使ってたんだけど、こちらは電動だからどんどん削れる! 上から刺すと、削って戻ってくるって感じなんだけど、便利だねぇ😘 充電タイプなのでコードがないからどこでも持っていけるし、お洒落な形や色味だからインテリアの邪魔にもならないよ✨ 削り方も選べるからとってもいいです👌 . 鉛筆削りの購入を悩んでる方❣️ とってもおすすめなので、候補に入れてみてね❤️ . 最後に動画も載せてます🤗 . . それにしても、最近の文房具ってすごいねー✂️ 鉛筆削りも手動のも使いやすくなったなーと思っていたのに、電動もこんなに便利に☺️ ずっと削っちゃってすぐ鉛筆短くなるとかないんだなぁと😂 子供ができて知る進化だったわ😋 . #プラス #文具 #サシテミ #リビング学習 #インテリア雑貨 #おうち時間 #monipla #psc_fan 2021/01/22

あけましておめでとうございます 2021年も子育てや美味しいもの、お試し頑張ります! 2021年は職場復帰、子供たちも勉強や遊び頑張りたいです そんなわけで今回は鉛筆削りのお試しです! 2021/01/02

すべて見る

企業紹介

プラス株式会社ステーショナリーカンパニー

文具・事務用品メーカーのプラスです。
「新しい価値で、新しい満足を。」
常に立ち止まることなく、しなやかな発想で、これまでになかった新しい価値を+プラスし続けています!

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む