母からのお土産愛知県豊田市のくらうん最中一つが大きい!!私は、期間限定の白桃味にしました。縁起が良い白桃で、運気アップだ!!裏には、パカッと割れるように、線が入っております。綺麗なピンク色です。春だなぁ白桃餡のお味は、スバリ!白桃ゼリー+白餡のお味!!フワーッと白桃の香りと味が広がります。義母は、あんまり。。と言っておりました。私も、抹茶orつぶあんを選べば良かったなと少し思いましたが、珍しい味を食べれたので、まぁ、良しとしよう。という感じです。話題作りに良いと思います。ご馳走様でした。
2017-02-20 15:50:55 提供:プラス株式会社ステーショナリーカンパニー
Tweet |
文具・事務用品メーカーのプラスです。
「新しい価値で、新しい満足を。」
常に立ち止まることなく、しなやかな発想で、これまでになかった新しい価値を+プラスし続けています!