『【美容&健康大好き!】ピーエスインターナショナルファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社ピー・エス・インターナショナル |
---|
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニター数 |
3名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 12月13日(月) |
サロン品質の大人気まつ毛美容液がリニューアル!
このまつげ美容液の形状素晴らしい。 一発で塗れる! まつ育がんばろっと✨ . #まつ育#アイメイク#コスメ紹介 #美容好きな人と繋がりたい #アラサー美容#EYEZ #リポゾーンプレミアム #まつ毛美容液 #国産 #サロン品質 #アイケア #monipla #psintl_fan 2022/01/15
Tweet |
* ・ こちらは @eyez_jp 様の アイラッシュリポゾーンプレミアム Nです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ マスカラやビューラーなどのダメージが気になる、 まつ毛が少ない、生えるのが遅い、抜け毛が気になる… などのまつ毛のお悩みにおすすめなまつ毛美容液💫 ・ 塗りやすさを考えた、特殊なチップタイプのブラシで まつ毛の生え際とまつ毛そのものを集中ケアできます🌱 ・ -----*-----*使用感想*-----*----- ・ 今こちらを使って約1週間ちょっとなんだけど、 産毛が多くなり毎朝のビューラー後の抜け毛が 3〜4本→0〜1本に如実に変化してます🥰💓 ・ チップが他の製品と比べてかなり大きめ、 ゴワっとしてるんですが慣れると 時短になるしテクスチャーもとろみが強めで しっかり密着してくれる感じがとてもいいです👀✨ また刺激も染みることもないので初心者さんにも◎ ・ まつ毛が抜けやすく本数が少ないのが悩みの方に とってもおすすめ美容液ですよ🎀*° ・ ・ #EYEZ #リポゾーンプレミアム #まつ毛美容液 #国産 #サロン品質 #アイケア #monipla #psintl_fan #美容 #美容垢 #スキンケア #まつ毛 #自まつ毛 #自まつ毛メイク #アイメイク #自撮り #まつ育 #セルフィー #いいね返し #フォローミー #beauty #selfie #me #motd #skincare #serum #cosmetics #eyelash #eyecare #eyeserum 2022/01/12
Tweet |
I tried this eyelash serum👀✨ 株式会社ピー・エス・インターナショナル EYEZさん( @eyez_jp )の「アイズ アイラッシュ リポゾーン プレミアム N」(4ml 税込5280円)を使ってみました👀✨ アイズのまつ毛美容液というと、大昔OL時代に通っていたまつ毛パーマのサロンでいつも購入して使っていて私にはとってもおなじみのブランドです。 専業主婦になって以来贅沢は敵なのでずっと自粛していますが(コロナ関係ナッスィング!)今回このサロンクオリティのまつ毛美容液がリニューアルされたということで、体験する機会をいただいてとってもテンション上がってます!! マスク生活だからこそアイメイクをしっかり頑張りたいところですがその土台となるまつ毛のケアはとっても大事です! 色々重ね付けしたりまつ毛パーマやエクステなどで負担がかかりやすいパーツでもあります。 こちら、まずポイントは国産ということ! そして、特殊な形状のチップが特長です。 目の周りのRに沿うような形状で、チップの先端を使って上下まつ毛の生え際部分に塗布したり、まつ毛自体に塗布します。 まつ毛ケアってなんだかんだで面倒臭がり根性が勝って3日坊主で終わらせがちだったのですが、こちらはとっても使いやすくてシュッシュと終わらせられるので毎日無理なくケア習慣をつけられそうです! #eyelashserum #eyelash #serum #madeinJapan #skincare #eyezone #eyecare #cosmetics #beauty #株式会社ピーエスインターナショナル #EYEZ #リポゾーンプレミアム #まつ毛美容液 #国産 #サロン品質 #アイケア #リニューアル商品 #まつ毛ケア #目もとケア #スキンケア #サロンクオリティ #コスメ #美容 #モニプラ #monipla #psintl_fan #PR 2022/01/07
Tweet |
弊社は1988年創業、美容の企業として30年以上の実績があります。
1990年には、「リンパマッサージ」をいち早くエステ業に普及し認知度を上げ、オーガニック市場には、「オイル美容」というトレンドを浸透させたリーディングカンパニーとして、新しい商品とサービスを提案し続けている企業です。