閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

ピュアフィールドの取り扱い商品「煌めきモリンガ青汁」の画像

煌めきモリンガ青汁

「煌めきモリンガ青汁」は、「奇跡の木」と言われる沖縄産の手摘みモリンガ葉を主原料にクロレラ・3種類の乳酸菌・ビフィズス菌・4種類のオリゴ糖さらに水溶性食物繊維を配合したすっきり飲みやすい青汁です。1包あたりの乳酸菌は1,000億個配合しています。

レビュー数 : 172

クチコミ情報へ

【インスタ動画投稿】煌めきモリンガ青汁の魅力を動画で伝えてくださる方を募集★

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【インスタ動画投稿】煌めきモリンガ青汁の魅力を動画で伝えてくださる方を募集★」の画像、ピュアフィールドのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

煌めきモリンガ青汁

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月10日(水)

ピュアフィールドからのメッセージ

みなさん、こんにちは。ピュアフィールドのモニプラ担当、加藤です。

いつもお付き合い頂きありがとうございました!

今回のイベントは、最近、テレビなどでも登場する知名度アップ中のモリンガ。この90種類以上の栄養素を持つモリンガと1,000億個の乳酸菌とビフィズス菌&4種のオリゴ糖配合の腸活におススメの青汁です。

「煌めきモリンガ青汁」の溶け易さを動画で伝える

モニター様を募集します!本品30包入化粧箱を10名様にお送りします。多くの皆様のご応募をお待ちしております!!

こんな動画が撮れれば嬉しいです!

            

★本品の溶け易さをアピール出来る動画★:本品スティックを取り出して、グラスに水を注ぎ溶かして飲むまで。

※グラスに先に、水を入れるor青汁(本品)を入れるかは、どちらでも構いません。

Instagramにご投稿ください。

 

・ピュアフィールド公式アカウント @purefield_official を
フォローしていただけると嬉しいです。

商品について詳しくはこちらもご覧ください。

https://www.purefield.biz/kiramekimoringa_aojiru/

 

 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

煌めきモリンガ青汁

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「煌めきモリンガ青汁」は、「奇跡の木」と言われる沖縄産の手摘みモリンガ葉を主原料にして石垣島産クロレラ・3種類の乳酸菌・ビフィズス菌・4種類のオリゴ糖さらに水溶性食物繊維を配合したすっきり飲みやすい青汁です。1包あたり乳酸菌は1,000億個配合しました。

今回、「煌めきモリンガ青汁」3g×30包入りを10名様「溶け易さを伝える動画撮影モニター様」を募集します。

参加したみんなの投稿

内側からキレイに✨✨ ピュアフィールドさま (@purefield_official ) の 【煌めき モリンガ青汁】  3g x 30包 沖縄県石垣島の太陽の恵みをふんだんに浴びて成長したモリンガとヤエヤマクロレラを使用した、飲みやすい青汁です。  モリンガは、スーパーフード、奇跡の木、薬箱の木、とも呼ばれていて、大切な様々な栄養素が90種類以上含まれているそうです  天然の栄養素がバランスよく含まれていて、他の食品(100gあたり)と比べると、    🔹鉄; 生のほうれん草の10倍  🔹カリウム; バナナの5倍  🔹カルシウム; 牛乳の18倍  🔹食物繊維; レタスの25倍  などなど、とっても豊富な栄養素です しかもここで使用されているのは、農薬や化学肥料を使わずに育てられたもの👍  ヤエヤマクロレラは、健康食品の王様、と言われるそうです。  たんぱく質、ビタミン、ミネラルなどが含まれており、こちらもスーパーフード  そこに、4種類のオリゴ糖が入っていて、善玉菌を増やしてくれる役割があるそうです🥰  🥛飲んでみて🥛  お茶に近い味かもしれません。  甘みや苦みがあるわけではなく、さらっと飲むことができます。    粉末にお水を注いで飲んでも良いし、ヨーグルトにかけても良いし。  ヨーグルトの時は、少しだけハチミツを入れると食べやすいです  凍らせたバナナにこのモリンガ青汁、そして牛乳/豆乳を入れて、ミキサーにかけると、おいしいですし、私にはお腹にも👍🥰  このモリンガ青汁の良いところは、シェイカーに入れなくても、グラスに入れてお水を注いで混ぜれば簡単にとけてくれます。  なので、日常に取り入れやすいと思います🥰  普段の食事で摂りにくかったり、十分に摂れない栄養を摂れるのが良いですね💚 #モリンガ #煌めきモリンガ青汁 #キラモリ #モリンガ青汁 #クロレラ #ピュアフィールド #野菜不足 #乳酸菌 #腸活 #腸活ダイエット #monipla #purefield_fan #腸活 #美容 #お腹に優しい 2021/04/09

今日飲んだのは @purefield_official さんの モリンガの青汁だよ⸜🌷︎⸝‍ 溶けやすいのが特徴👏🏻シェイカーとかなくても、スプーンで混ぜてさっと溶けるパウダーだよ‪𓂃 𓈒𓏸 お水も美味しいし、豆乳とか牛乳で割っても美味しいよ‪🌱わたしは基本はお水で飲んでるよ🤍ヨーグルトに混ぜでも美味しいよ🤍 濃い緑でそこまで甘くない青汁だよ~!苦味は気にならないかな!1包づつ個包装されてるから持ち運びにも便利だよ‪👜 青汁は最近毎日飲んでるけど 煌めきモリンガ青汁は、沖縄産の手摘みモリンガ葉を主原料にしてるよ☝️ 石垣島産クロレラ・3種類の乳酸菌・ビフィズス菌・4種類のオリゴ糖と、水溶性食物繊維を配合したすっきり飲みやすい青汁だよ👏🏻 1包あたり乳酸菌は1,000億個配合されてて美容と健康にとっても良いからおすすめだよ♡⃛ೄ #モリンガ #煌めきモリンガ青汁 #キラモリ #モリンガ青汁 #クロレラ #ピュアフィールド #野菜不足 #乳酸菌 #腸活 #腸活ダイエット #monipla #purefield_fan #美容好き #健康 #丁寧な暮らし #持たない暮らし #写真好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #写真好き #健康第一 #健康オタク #美容好きな人と繋がりたい #美容好きと繋がりたい #美容垢さんフォロバします #いいね返し #いいね返しは絶対 #いいね返します #三児の母 #子育てママ #子育てママと繋がりたい 2021/04/09

❄️ 煌めきモリンガ青汁 「奇跡の木」と言われる 沖縄産の手摘みモリンガ葉が主原料👌 石垣島産クロレラ 3種類の乳酸菌 ビフィズス菌 4種類のオリゴ糖 さらに水溶性食物繊維を配合した すっきりと飲みやすい青汁だよ🙆‍♀️ 1包あたり乳酸菌は1,000億個配合という 腸に優しい作り☺️💛 青汁大好きだから気になってた! 一つ一つ個包装だから持ち運びにも便利だよ😊 空けてみると普通の青汁と変わらないんだけど、 青臭さがなくてすっきりと飲みやすい🎶 水で割るのが一般的だけど、 やっぱり私はアーモンドミルクが好き💛 最近は低脂肪牛乳とアーモンドミルクを 4:6くらいの割合で割ってる🙂 クセがなくて飲みやすいよ😌 でも冷たいといつも粉残りがあって 少し温めた牛乳で粉を溶かしてから 冷たい牛乳とアーモンドミルクを入れてて、 温めるのめんどくさいなぁ🤔って思ってた こちらのモリンガ青汁は粉が溶けやすいみたいだから ためしに冷たい牛乳ダイレクトに入れてみよう! って思って割ったらびっくり! するするって溶けていく🤣✨ 動画は少し早く送ってるけど、 溶けきるのに30秒もかからなかったんじゃないかな🤔 お水とかの方がもっと早かったし! ダマになるの苦手だったから サラサラ溶けるのはありがたい😫💛 味も飲みやすいし、 毎朝続けたらお通じも良くなって助かる😌💓 ヨーグルトに混ぜたりしても邪魔しないから 色々なバリエーションで楽しめるのも魅力的💓 毎日野菜不足。。 お通じの調子が悪い。。 朝すっきり起きれない。。 なんて方はぜひ試してみてください🎶 #PR #ピュアフィールド #モリンガ #煌めきモリンガ青汁 #キラモリ #モリンガ青汁 #クロレラ #ピュアフィールド #野菜不足 #乳酸菌 #腸活 #腸活ダイエット #monipla #purefield_fan 2021/04/09

すべて見る

企業紹介

ピュアフィールド

ピュアフィールドは、お菓子から健康食品まで、様々な食品原料を取り扱う「清田産業株式会社」の新規事業部門として生まれました。錠剤やカプセルなどのサプリメント形状ではなくて「日常の食生活に取り入れやすい商品つくり」をテーマにしています。カラダを気遣う皆さまの元気で明るい毎日のお役に立てれば幸いです。商品はまだ、少ないですが新商品を開発していきますので、末永くお付き合いをよろしくお願い致します。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む