お肌とココロにやさしいケータイ美ドリンクのネットショップ ぷるもあ.jp

閉じる

『お肌とココロにやさしいケータイ美ドリンクのネットショップ ぷるもあ.jp 』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 お肌とココロにやさしいケータイ美ドリンクのネットショップ ぷるもあ.jp 美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5日前!

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5日前!

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

本日締切!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【優もあ】 写真で教えて!グルコサミンドリンクの美味しい飲み方♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【優もあ】グルコサミンドリンク『楽もあグルコサミン』     15本

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 7月2日(火)

みんなの投稿

すべて見る

美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp からのメッセージ

みなさん こんにちは!
いつも応援ありがとうございます。

=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=

優もあのグルコサミンドリンク楽もあグルコサミンは

グルコサミンをぎゅーっと10mLに凝縮していているので

グルコサミンの特有の味を消すためにシソのパンチを利かせています。

ですからパンチの利いた味が『ちょっと・・・・』って声もお聞きします。

そんな時は薄めて飲んでいただくか?炭酸水、アセロラジュース、味噌汁、

昆布茶などに混ぜてお飲みくださいとお伝えしています。


今回はそんなシソのパンチのきいた優もあのグルコサミンドリンク楽もあグルコサミンの

美味しい飲み方の紹介と写真を投稿頂ける方10名様を募集いたします!


優もあのグルコサミンドリンク 楽もあグルコサミン15本をプレゼント!


=参加方法=
 当選後は、グルコサミンドリンク”楽もあグルコサミン”の美味しい飲み方の提案と

 写真を投稿ください。



はじめての方、今までに優もあのグルコサミンドリンク 楽もあグルコサミンのモニター頂いた方、
大歓迎です。

~ご注意~
エビ・カニ由来の成分を使用しているため、
アレルギーがある方はご遠慮くださいますようお願いいたします。

=試飲後=

・グルコサミンドリンクを試飲後、感想をカキコミ又はブログに投稿頂くと嬉しいです。

*投稿頂いた画像や提案はサイトやチラシに使用させていただきます。


+++++
♪手軽に美味しく飲める グルコサミンドリンク 楽もあグルコサミン♪

1本飲めばOK!数える必要がありません。

飲んだ後はそのままゴミ箱へ!

だから
75%の方に続けて飲みたい!との声を頂いています。




いろんな美味しい飲み方を教えてください。

たくさんのご応募をお待ちしております。

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【優もあ】グルコサミンドリンク『楽もあグルコサミン』     15本

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

いつでもどこでも飲める、75%の方が続けて飲みたい!と答えたグルコサミンドリンクです。

1本に、グルコサミン1500mgの他、コラーゲン、ヒアルロン酸やコンドロイチン、ショウガ、ハチミツ、トレハロースの6つの健康サポート成分を配合しました。

グルコサミンを摂取したいけど、「錠剤は数えるのが面倒」だったり「瓶だと廃棄に困る」という声が・・・。

そんな時にオススメしたいのが、軽量でコンパクトな容器に入った

優もあのグルコサミンドリンク「楽もあグルコサミン!」

液体だから飲みやすい!昆布茶やお味噌汁など、様々な料理にプラスすることもでき飽きることなく、飲み続けられます。

優もあのグルコサミンドリンク「楽もあグルコサミン」で毎日快適な楽しい生活を!

~注意~
エビ・カニ由来成分を使用していますので、アレルギーがある方はご遠慮ください。

参加したみんなの投稿

昆布茶に入れて飲むのが お気に入り! 紫蘇の効いた昆布茶の完成♡ 2015/01/04

久しぶりのゴルフでしたが足腰も痛くならずできました 2013/08/07

楽もあグルコサミン、このままでは少し抵抗があったので毎朝食べるヨーグルトに入れて食べてみました♪ヨーグルトに入れると美味しくいただけました紅茶や牛乳に入れても美味しく頂けそうです体にいいものは続けてみたいですね! 2013/07/31

すべて見る

企業紹介

美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp

お肌とココロにやさしいケータイ美ドリンクブランド「ぷるもあ」はもっと美しくなりたい!もっと快適な生活を送りたい!そんな方々の想いをやわらかい容器にギュッと詰めた心と身体に優しい保存料無添加のドリンクをお届けします。
容器の色や触感にもこだわり、医薬品を製造しているので医薬品と同じ厳重な管理のもと製造しています。
だから安心して楽しみながらご愛飲頂ける製品をお届けしております。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む