収納式ネックストラップ PUTIT プティのファンサイト

閉じる

『収納式ネックストラップ PUTIT プティのファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 収納式ネックストラップ PUTIT プティのファンサイト ケイワークプランニング株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【第2回モニター募集!】首と肩がホッとする枕PLUSのインスタ投稿モニター10名様募集!

株式会社サバキュー

10

1日前!

プレゼント

【第2回モニター募集!】首と肩がホッとする枕PLUSのインスタ投稿モニター10名様募集!

もっと見る

【集中したい時に!気分をシフトするアロマミスト】「aroma SHIFT」インスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社日本香堂

20

5日前!

プレゼント

【集中したい時に!気分をシフトするアロマミスト】「aroma SHIFT」インスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ありそうでなかった収納式ネックストラップ★あなたならどう使いますか?

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ありそうでなかった収納式ネックストラップ★あなたならどう使いますか?

はい!モニプラ参加です!

ケイワークプランニング株式会社さんのネックストラップ

長さをメジャーみたいにビビビーっと調整ができるそうな。
うちの会社では常時身につけるようにといわれてはいるんだけれど、
配布されたケースに入れて名札のように付けていると落とす!
2回落として偶然同じ部署の人に拾われて助かりましたが。。。
なのでそれから鞄に入れて所持。
自腹で首から下げるやつを買って漬けている人も多いんだけど、
どれもピンと来なくて。しかも写真丸出しがキビしくて鞄に入れて持ち歩いてたんです。

だけど、これなら外してもコンパクトだし、
つけているときはちょっと長めにしてベストのポケットに入れておくことも可能かも!?
そしたら不用意にに昔の顔がブラブラすることもないし(笑)
それに色もさわやかだし、これなら使ってみたい!

あぁ、イコカとかのぴっとしてとおる定期入れとかもいいかもしれないなぁ。
リュックのときはいつもポシェットとかサブバッグとかに定期を入れてるんだけども
持ちたくないときもあるんだよね。
そんなときに、定期と携帯とつなげといたらいいかもしれないなぁ。

ということで、応募してみることにしましたー♪
当選したら貰えるのがピンクみたいだし☆
今のところ周りで使っている人がいなさそうなのもイイな(笑)

他になにか使い方あるかな?どうおもいます?^^

ありそうでなかった収納式ネックストラップ★あなたならどう使いますか?


楽天さんに出展されている模様!

CHiSa   2010-07-11 16:04:48 提供:ケイワークプランニング株式会社

企業紹介

ケイワークプランニング株式会社

ケイワークプランニング㈱の社長、今福が特許開発した商品「収納式ネックストラップ・PUTIT・(プティ)」
ボタンひとつで、ひもの長さ調節が自由自在に。こだわり続けた安全性と小型化で様々なものに取り付けが可能。
携帯電話、デジカメ、などがつり下げられ、シーンに合わせてお使いいただけます。
またスワロやシール、イラストでデコして自分だけのオリジナルを作ることも出来ます。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す