閉じる

【限定30名様】浸透革命!マイクロニードルと育毛トニックのセット

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

浸透革命!マイクロニードルと育毛トニックのセットの巻


浸透革命!マイクロニードルと育毛トニックのセット!!



見た目がもうかっこよすぎ✨


これは、スカルプケア商品です。
お値段も高級なケアセット。



スカルプエッセンスと、お隣のスカルプパッチとは…




気になります…!!




?!?!


マイクロニードルが付いているパッチです!
これを直接頭皮に貼り付けます!!



この先っぽが特殊なスカルプトニックを使ってやっていきまーす!




こうやってペタッとつけて…




貼り付きました!!




頭に乗せて、針のチクッとした感触をかんじたら、シューっとスプレー。

すると、スカルプエッセンスが浸透してあとはなじませるようにもみ込むだけ。
簡単です!

マイクロニードルを自分の気になるところピンポイントで使えるから便利!!



女性は分け目に使うと良いらしいです✨


スカルプケアは、ほぼ毎日毎日8年以上前から続けていて、髪質改善されてきたのでこれからも続けます!

8年の間にそれはそれは沢山のスカルプケアを試しましたが、パッチは初めて!

凄く楽しかったです!!


Quanis(クオニス)ファンサイト参加中 

 



 




  





 








mgg   2018-10-18 06:35:46 提供:コスメディ製薬株式会社

企業紹介

コスメディ製薬株式会社

肌研究専門の製薬会社として古都京都の自社ラボにて、肌浸透に関する研究開発を日々重ねています。原材料や成分にこだわり、医薬品レベルの管理のもと、ひとつひとつ丁寧に生産をしております。当社特許技術であるマイクロニードルをさまざまな化粧品に応用しています。「肌」の専門家として、皮膚浸透に関する新しい視点の研究成果から生まれた、今までにない全く新しいコンセプトの化粧品をお届けしています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す