閉じる

【新スキンケア商品モニター30名様募集】洗浄×保湿の両立を叶えるクレンジング・ウォッシュ

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

クオニスクレンジング
クオニスウォッシュ

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月8日(月)

イベントへのひとことを書く

コスメディ製薬株式会社からのメッセージ

 

洗浄×保湿 の両立を叶える「クレンジング」「ウォッシュ」

Instagramモニター様 30名募集中!!

 

 

皆さまこんにちは!

マイクロニードル化粧品を展開するコスメディ製薬のQuanis(クオニス)です。

 

昨年リニューアルしたQuanisのスキンケアシリーズ。

マイクロニードルの効果を最大限に引き出すため

「NMF」に着目しています。

 

そんなQuanisのスキンケアシリーズに、

「クレンジング」と「ウォッシュ」が1月25日に仲間入りしました!

 

クレンジング・ウォッシュともに、

しっかり汚れを落としながら、必要な潤いは残してくれるので、

今まで難しかった洗浄×保湿の両立を叶えます。

 

今回、商品をお使いいただき、

"商品特徴"、"肌がどう変化したか"、”どんな肌悩みに良いか”

についてInstagramに投稿していただける方を30名募集いたします!

 

肌がごわつきやくなるこれからの時期に備えて、

Quanisのクレンジングとウォッシュでケアしてみませんか?

 

たくさんのご応募お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●クオニスが考えるベストな肌状態「常湿肌」とは

 

クオニスのスキンケアでは、いつもみずみずしい肌を「常湿肌」と呼んでいます。
肌内のうるおいで美容成分が溶けて浸透する「マイクロニードル化粧品」の力をさらに実感してもらうためには、常湿肌であることが大切です。うるおいを与えても乾燥してしまうのは、うるおいを保持する能力が低下していることが原因であるため、クオニスではうるおいを与えるだけでなく、自らの保水力を強化するスキンケアを開発しました。

 

 

●うるおいを掴んで離さない「NMF」に着目!
NMFを"与える"だけでなく"育て"て、自ら肌の保水力を生み出す肌へ

 

うるおいキャッチャー「NMF」は、肌内でうるおいを保持する役割を担っています。しかし、年齢を重ねるごとに減少してしまうため、常湿肌に導くためには「NMF」を増やす必要があります。
クオニス スキンケアシリーズでは、NMFを効率よく与えてスピーディーに肌をうるおす「加水分解シルク」に加え、NMFのもとになるフィラグリンの産生を促す「グリセリルグルコシド」を全品に配合しました。
さらに、各アイテムごとにヒアルロン酸や2種類のセラミド、グリチルリチン酸2Kなども配合し、徹底的に保水力を高めるスキンケアを実現しました。

 

 

●洗浄×保湿の両立を叶えた「クレンジング」「 ウォッシュ」

 

 

<クレンジング> 新感覚!肌を守りながらメイクオフ!

 

 

■ こすりダメージ最小限、肌にやさしい「オイルセンサーシステム」採用
クレンジングがメイクに馴染むと、質感がクリーム状からオイル状に変化することで洗い流すタイミングを教えてくれる「オイルセンサーシステム」を採用した新感覚のクレンジング。過度なこすりダメージや汚れ残りによる肌トラブルを防ぎます。

 

■ 新感覚!肌を守りながらメイクオフ!
角栓を優しく溶かし込む効果があるサトウキビ由来オイル配合で、毛穴の汚れをやさしく落とし、つるんとキメ細かい肌に仕上げます。また「シカ」で人気沸騰中のツボクサエキスが、ついついこすってしまうクレンジングのこすりダメージにアプローチします。

 

 

 

<洗顔> 洗浄力×保湿力を実現!洗顔後つっぱらない肌へ!

 

 

■モロッコ溶岩クレイで毛穴汚れを吸着して、やさしくオフ

ミネラルを豊富に含むモロッコ溶岩クレイを配合することで肌の潤いしながら、優れた吸着力で毛穴の汚れをしっかり落とします。

 

■ 潤いを逃さず、洗い上がりしっとり

肌の乾燥状態を感知する2つの成分を厳選配合。セレクトウォッシュ成分は潤いを残して汚れだけを取り除きます。また、乾燥しているところにぴたりとくっつき、顔を洗っても流されにくい保湿成分の密着型ヒアルロン酸を配合することで、潤いを逃さずしっとり洗い上げます。

 


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

【ご投稿について】

 

●ご投稿の際は以下のハッシュタグをコピー&ペーストしてお使いください!

#quanis#クオニス#コスメディ製薬#クオニスクレンジング

#クオニスウォッシュ#クレンジング#洗顔#スキンケア

#保湿#乾燥#NMF

 

●Instagramへの投稿に加え、@quanis_officialのタグ付け、ストーリズ投稿、

他媒体への投稿を積極的にしていただけますと幸いです。

 

【商品について】

 

●Quanisスキンケアについてはこちら

https://cosmedy.jp/quanis/lineup/skincare/

 

【ブランドについて】

 

●Quanis(クオニス)の公式サイトはこちら

https://cosmedy.jp/quanis/ 

Instagramはこちら。ぜひフォローしてください!

https://www.instagram.com/quanis_official/ 

 

投稿した写真や動画は弊社で使用させていただく場合がございます★

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

クオニスクレンジング

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

クレンジングがメイクに馴染むと、質感がクリーム状からオイル状に変化することで洗い流すタイミングを教えてくれる「オイルセンサーシステム」を採用した新感覚のクレンジング。過度なこすりダメージや汚れ残りによる肌トラブルを防ぎます。また、サトウキビ由来オイル配合で、角栓を優しく溶かし、つるんとキメ細かい肌に仕上げます。

クオニスウォッシュ

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ミネラルをたっぷり含むモロッコ溶岩クレイで汚れを吸着し、頑固な毛穴汚れにアプローチ!また、潤いを残すセレクトウォッシュ成分配合で、汚れはしっかり落としながら洗顔後もつっぱらず、しっとり潤った肌に導きます。

参加したみんなの投稿

   クオニスウォッシュ クオニスクレンジング 使わせて頂きました✧︎    まずクレンジングに感動 こんなにちゃんと、アイメイクまで落ちる クリームのクレンジングは初めてでした メイクはしっかり落ちるのに 洗い流したあとの突っ張り感はなく 肌がもちもちの触り心地に 本当にびっくりしました   洗顔は密度の高い泡ができます! こちらはしっかりすっきりとした 洗い上がりになります でもすぐに保湿したーい ってゆう乾燥する感じはない   クレンジングも洗顔も 汚れを落としつつ 必要な潤いはきちんと落とす 新しスキンケアシリーズなんですが まさにその通りで! とても質のいいスキンケアを使っているという 実感がありました✨   洗浄×保湿の両立を叶える… 本当に叶えてくれたスキンケアです             #quanis #クオニス #コスメディ製薬 #クオニスクレンジング #クオニスクウォッシュ #クレンジング #洗顔 #スキンケア #保湿 #乾燥 #NMF #monipla #quanis_fan 2021/03/10

Quanis (クオニス)クレンジング&Quanis (クオニス)ウォッシュ 使ってみたよ?? 詳しくはコチラ @quanis_official Quanis(クオニス)は、マイクロニードル化粧品を展開するコスメディ製薬のスキンケアシリーズ。 昨年リニューアルされたんですって。 Quanis (クオニス)クレンジング&Quanis (クオニス)ウォッシュは1/25に新たに仲間入りしたそうです。 ??クオニスが考えるベストな肌状態『常湿肌』とは?? クオニスのスキンケアでは、いつもみずみずしい肌を「常湿肌」と呼んでいるそうです。 うるおいを与えても乾燥してしまうのは、うるおいを保持する能力が低下していることが原因であるため、クオニスではうるおいを与えるだけでなく、自らの保水力を強化するスキンケアをが開発されました。 ??うるおいを掴んで離さない『NMF』に着目?? NMFを 2021/03/10

洗浄×保湿の両立を叶える. ⭐️クオニス クレンジング・ウォッシュ ⭐️ . . マイクロニードル化粧品を展開するコスメディ製薬、Quanis @quanis_official さまの商品をお試しさせて頂きました✨ メイクがなじむとオイル状からクリーム状に質感が変化して、肌への負担を最小限に抑えるクレンジング。 モロッコ溶岩クレイが配合された濃密泡のウォッシュ。 どちらも1月25日に新登場したアイテムです💕 クレンジングはしっかりメイクも絡めとってくれる優秀な洗浄力。 汚れはきれいに落としてくれますが、潤いは残してくれる点も高ポイントです☺️ ウォッシュの方はモコモコ泡が簡単に作れます。 洗い上がりの肌はしっとりスッキリ🥰 どちらのアイテムにも配合されているという、密着型ヒアルロン酸。 おかげで、潤いを与えながらも汚れを落とし、洗顔後も乾燥知らずの素肌にしてくれました💗 . モニターに参加させて頂きました🌸 #モニター #美容 #モニター好きと繋がりたい #skincare #skincareproducts #art #beauty #instabeauty #naturalnails #model #hand #handmodel #nailmodel #partsmodel #madeinjapan #japaneseskincare #quanis #クオニス #コスメディ製薬 #クオニスクレンジング #クオニスクウォッシュ #クレンジング #洗顔 #スキンケア #保湿 #乾燥 #NMF #monipla #quanis_fan 2021/03/10

すべて見る

企業紹介

コスメディ製薬株式会社

肌研究専門の製薬会社として古都京都の自社ラボにて、肌浸透に関する研究開発を日々重ねています。原材料や成分にこだわり、医薬品レベルの管理のもと、ひとつひとつ丁寧に生産をしております。当社特許技術であるマイクロニードルをさまざまな化粧品に応用しています。「肌」の専門家として、皮膚浸透に関する新しい視点の研究成果から生まれた、今までにない全く新しいコンセプトの化粧品をお届けしています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む