閉じる

  • コスメディ製薬
  • イベント
  • ★限定20名様★話題の貼って寝るだけ!!ほうれい線ケアを試して「アンケートはがき」にご協力いただける方を募集中です!

★限定20名様★話題の貼って寝るだけ!!ほうれい線ケアを試して「アンケートはがき」にご協力いただける方を募集中です!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「★限定20名様★話題の貼って寝るだけ!!ほうれい線ケアを試して「アンケートはがき」にご協力いただける方を募集中です!」の画像、コスメディ製薬株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

ダーマフィラースマイル2回分

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月20日(水)

イベントへのひとことを書く

コスメディ製薬株式会社からのメッセージ

今話題のマイクロニードルコスメダーマフィラースマイル」を使って

アンケートはがきにご協力いただけるモニター20名様募集!

商品を使用した感想を書いてポストに投函するだけ!


 

こんにちは!

マイクロニードル化粧品のパイオニア「コスメディ製薬」のモニプラ担当 井川です。

 

貼って寝るだけ!』『簡単にほうれい線ケアができる!と今人気沸騰中のマイクロニードルコスメ「ダーマフィラースマイル」を使って、アンケートはがきの回答にご協力いただけるモニター様を募集いたします!

 

商品と一緒に返送用のアンケートはがきを同梱いたしますので、

商品到着後1週間以内にお近くの郵便ポストへご投函いただきますようお願いいたします。

 

 

【イベント概要】

▶商品

クオニス ダーマフィラースマイル

商品詳細ページはこちら

 

▶募集人数

20名様

 

▶内容

使用後にアンケートはがきへ商品の使用感」「貼り心地などをご記入いただき、お近くの郵便ポストへご投函お願いいたします。(期限商品到着後1週間以内

※ご記載いただいたはがきの内容は販促物やサイト等で使用、転用させていただく場合がございます。

 

【商品について】

 

【アンケートはがきの記入について】

■商品の使用感を具体的にご記入ください。(イラスト大歓迎♪)

商品到着後1週間以内にご使用及びはがきへご記入いただき、お近くの郵便ポストへご投函いただきますようお願いいたします。

 

絵が得意な方は、イラストを描いていただけるととっても嬉しいです!

 

アンケートはがき記入例はこちら↓

 

 

 

【その他】

インスタグラムへの投稿も大歓迎です♪♪

(※今回はアンケートはがきのみのモニターのためインスタグラム投稿は強制ではありません!)

 

@quanis_officialのタグ付け、

ストーリーズ投稿、

他媒体への投稿を積極的にしていただけますと嬉しいです★

 

ご投稿の際は以下のハッシュタグをコピーしてお使いください!

#quanis #クオニス #ダーマフィラースマイル #コスメディ製薬 #マイクロニードル #富士山ニードル #マイクロニードルコスメ #マイクロニードル化粧品 #ほうれい線 #乾燥肌 #スキンケア #たるみ

※インスタグラムへ投稿した写真や動画は販促物やサイト等で使用、転用させていただく場合がございます。

 

【ブランドについて】

クオニス 公式サイト

 

クオニス 公式インスタグラム

  ぜひフォローしてください♪

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ダーマフィラースマイル2回分

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ほうれい線ケア専用のマイクロニードルコスメ「ダーマフィラー スマイル」。
SNSや雑誌で話題のマイクロニードル化粧品は塗るだけでは届かない美容成分を結晶化した針をシート化し、貼るだけで直接肌の奥(※1)まで届ける新しい化粧品。根深いほうれい線だからこそ業界最多、約4,200本(※2)の針で肌へしっかり成分を注入!
※1 角質層まで
※2 1回分あたり

企業紹介

コスメディ製薬株式会社

肌研究専門の製薬会社として古都京都の自社ラボにて、肌浸透に関する研究開発を日々重ねています。原材料や成分にこだわり、医薬品レベルの管理のもと、ひとつひとつ丁寧に生産をしております。当社特許技術であるマイクロニードルをさまざまな化粧品に応用しています。「肌」の専門家として、皮膚浸透に関する新しい視点の研究成果から生まれた、今までにない全く新しいコンセプトの化粧品をお届けしています。

  • コスメディ製薬
  • イベント
  • ★限定20名様★話題の貼って寝るだけ!!ほうれい線ケアを試して「アンケートはがき」にご協力いただける方を募集中です!
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む