閉じる

『【公式】QUEI(クエイ) 』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 【公式】QUEI(クエイ) 株式会社SPYアテリア

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

もっと見る

NEW

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

株式会社クラデンジャパン

20

5月12日(日)まで

プレゼント

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

もっと見る

NEW

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

株式会社サンライズジャパン

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【画像イベント】BAモニター様募集★当選後は画像投稿のみでOK

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

QUEI color change foundation

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

投票結果による   発表日: 10月2日(土)

株式会社SPYアテリア からのメッセージ

※急遽、採用人数増加! ★イベント担当者からのメッセージ★ こんにちは。 当ページをご覧いただき誠にありがとうございます! 今回は通常のイベントとは少し違っており、オファーに近いイベントとなります。   今回は弊社商品「QUEI color change foundation」をプレゼントさせていただく代わりに、モニター様にビフォーアフターのお写真を提供していただきたいと考えております。   【提供依頼画像】 ①お顔全体のお写真 ②横顔のお写真 ③頬アップのお写真  ※それぞれビフォーアフターのお写真最低1枚 計6枚   今回は「画像投稿のみ」のイベントとなるので、当選後に「インスタ/ブログ」への投稿は必須ではありません。(してもらえたらとても嬉しいです(*'ω'*))   使用感としてのご意見はぜひ頂戴したく思いますが、参加条件といたしましては「画像提供」のみになります。   なお、頂戴した画像については、弊社公式ページを含む、各種広告媒体への利用と予定しておりますのでご了承の上、ご参加くださいませ。なお、氏名/年齢などお客様の情報にかかわる部分につきましては、当然後に個別で掲載可能の有無を調査させていただきます。掲載不可能のモニター様については偽名で掲載をさせていただきますので、ご安心くださいませ。   ぜひ、一人でも多くの方に弊社の商品に注目していただければと思い、 弊社の思いに共感してくださるモニター様のご参加をお待ちしております<m(__)m>   ※モニター商品の転売が確認されております。転売は規約違反になるので転売目的でのご参加はお止めいただくようお願い申し上げます。 ※ご自身の肌質あるいは商品やモニターについてのご質問等はお気軽に弊社までお問合せください   イベント概要 QUEI color change foundation「クエイ カラーチェンジファンデーション」を10名にお試しいただくイベントです。
今回、「自分の肌色に変わる」ファンデーションで話題となっている、QUEI color change foundationをお試しいただきまして、ビフォーアフターのお写真を提供してくださる、モニター様を10名募集いたします。(投稿については任意ですのでお写真提供のみでも結構です)   【提供依頼画像】 ①お顔全体のお写真 ②横顔のお写真 ③頬アップのお写真  ※それぞれビフォーアフターのお写真最低1枚 計6枚   販売会社-株式会社SPYアテリア 【公式】株式会社SPYアテリア 兵庫県神戸市 (spy-at.com) 商品について ”シミ・毛穴 速攻レタッチ”凸凹・シワも瞬間でカバー。今話題の「色が変わる」ファンデーション。塗り込むと”白い”ファンデーションが自分の肌にあった色に変わります!ノーベル化学賞を受賞した美容成分「フラーレン」を始め10種の成分を贅沢に配合。おいた後の肌の弾力をまるで生まれたての肌へと導きます。ファンデーションでありながら、化粧水や美容液などの役目も果たす「オールインワンコスメ」としても使用可能で、SPF値も最高ランクのSPF50+PA++++を兼ね備えております。「忙しい日」の時短メイクやちょっとした外出はもちろん、アウトドアなどにも積極的にお使いいただける商品となっております。特に厚塗りになりがちなファンデーションと違い、より「ナチュラル感」の強いメイクにぴったりの商品となっております。 詳細はコチラ! 提供までの流れ ①「参加する」のボタンから当イベントへ参加 ②「当選者」へのご連絡 ③弊社から当選者様へ商品の発送 ④商品を使用していただく ⑤お試し前後でお写真撮影 ⑥到着から目安1週間~2週間以内にお写真の提供 ※可能なら使用感についてもご意見を頂戴できればと思いますが、投稿画像のみでも結構です ブログ投稿について(任意) ▽投稿イメージや参考内容一例
・カラーチェンジを推せるショート動画
・カラーチェンジの体感(感想)
・使用後の肌の感触など
・シミ・くすみなどへのカバー力
・持続力の体感
※これらは一例です。モニター体験後、生活者ならではのご意見・ご感想をぜひご投稿ください。
※写真・動画の数はどちらか最低1つ以上お願い致します。
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。 その他SNS投稿について(当選優遇について) 本イベントは「画像の提供」をお願いしております。 しかし、インスタ/ブログ/Twitterなどの各種SNSサイトへ「任意」での追加投稿を検討していただける方や画像提供時に、商品のレビューをしていただける方については当選を優遇させていただきます。   ※ただし、本イベントは「写真提供」メインとなりますので、あくまでの応募人数が予定数を超過した場合にのみ、選定の判断基準とする。というものになりますので予めご了承くださいませ。   #QUEI #クエイ #SPF50plus #オールインワン #シミカバー #女優肌 #monipla #quei_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※投稿する際の内容・写真・ハッシュタグなどは同一でも結構です。    ぜひ、参加時の1言コメントで       熱いメッセージを頂ければと思います。   ※@quei_official へタグ付けしてくれると嬉しいです! ※その他のタグは自由にしていただいて結構です!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ  

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

QUEI color change foundation

試供品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【ブログ】SPF50+のファンデーション ブログ投稿 ~第4回イベント~

”シミ・毛穴 速攻レタッチ”凸凹・シワも瞬間でカバー。今話題の「色が変わる」ファンデーション。塗り込むと”白い”ファンデーションが自分の肌にあった色に変わります!ノーベル化学賞を受賞した美容成分「フラーレン」を始め10種の成分を贅沢に配合。おいた後の肌の弾力をまるで生まれたての肌へと導きます。
▽気になる方はまずはこちらでチェック▽
https://quei.co.jp/foundation/?ad_code=bot001

参加したみんなの投稿

2枚目の写真が化粧前、3枚目の写真がベースメイク後です 肌が明るく見え、やわらかな印象になりました! 2021/11/03

左がビフォーで、 右がアフターです 肌の上で色が変わって不思議な感覚でした 2021/11/01

すべて見る

企業紹介

株式会社SPYアテリア

SPYアテリアとは、近衛商人心得「三方よし」S(さん)・P(ぽう)・Y(よし)の精神に「IDEA(発想)」「MATERIAL(素材)」これら掛け合わせた造語「ATERIA(アテリア)」を社名にかかげ、すべてのお客様へ”発想”と”素材”にこだわった商品をお届け致しております。

弊社のこだわりを追求した化粧品ブランド”QUEI”(クエイ)はこの弊社のこだわりを体現するブランドでございます。ぜひ弊社のブランドをお試しください!!

”QUEI”(クエイ)はお客様に3つのお約束をしております

〈Promise1〉真の美しさ
お客様本来がもつ美しさを引き出すコスメを追求します

〈Promise2〉品質向上
お客様の声に真摯に寄り添い、より良い品質を追求します

〈Promise3〉安全と安心
誠実にモノづくりを行い、安全・安心な商品をお届けします


美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む