『らでぃっしゅぼーやファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
らでぃっしゅぼーや株式会社 |
---|
冷製パスタです。夏野菜いろいろ。夏の終わりを楽しむパスタ。最近パスタ続いてます。実は今、お米切らしてるんです。もうすぐ新米が届くのでまっていようかとご飯以外のもの作ってます。朝食は、ご飯とお味噌汁なのですが、めずらしくパン。でもお味噌汁が飲みたくてパンとお味噌汁にしたり、、、。パンも好きなのですが、朝は炊きたてのご飯が食べたいんです。朝はしっかり食べて元気をもらいます。はやく、新米届かないかなあ~と待ちわびています。ひさしぶりにお好み焼き食べに行きました。おいしかった。鉄板で食べるのがいいですね。
みかりん 2011-09-04 00:35:05 提供:らでぃっしゅぼーや株式会社
Tweet |
らでぃっしゅぼーやは1988年の創業以来、安心でおいしい食品や環境にやさしい商品の提供を通じて、豊かで上質な暮らしをご提案するとともに、安全な食品流通の発展と有機農業や環境保全型農業の拡大を目指しています。