RAPAS(ラパス)株式会社:Reperfe(リパーフェ)ファンサイト

閉じる

『RAPAS(ラパス)株式会社:Reperfe(リパーフェ)ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 RAPAS(ラパス)株式会社:Reperfe(リパーフェ)ファンサイト RAPAS(ラパス)株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

もっと見る

NEW

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

株式会社クラデンジャパン

20

5月12日(日)まで

プレゼント

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

もっと見る

NEW

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

株式会社サンライズジャパン

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【大量募集】発売前の新商品サンプルモニター1000名募集!【第二弾】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん(サンプル)

モニター数

1000名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月13日(月)

RAPAS(ラパス)株式会社からのメッセージ

こんにちは!RAPAS株式会社です。
RAPAS株式会社は「身体とお肌のトラブルリセット」を目的とした
サプリメントとコスメティックの企画・販売を行っています。

わたしたちの会社が作った商品であるReperfe(リパーフェ)シリーズは
「永遠の若さ」というテーマを掲げ、これから高齢となる世代を対象に
「健やかに美しく年を重ねること」を提唱し、ゼオライトをベースとする
確かな品質のサプリメント、コスメティックを提供しています。



新商品発売前モニター第二弾決定です!!

先日、新商品の発売前モニターを募集するイベントを開催いたしましたが
わたしたちの想像を超える数のファンの方にご応募いただきました。
そこで、急遽サンプルモニターの追加募集を行うことが決定しました!!

※前回のサンプルモニターイベントに応募された方も応募可能です
※ただし、前回のイベントの当選者様は、今回のイベントには当選いたしませんのでご了承ください。




モニター商品のご説明は以下になります。


2012年10月1日より、Reperfeシリーズ新商品として、
「ミネラルモイスチャー石けん」を販売することが決定いたしました!

わたしたちの商品のベースとなっている「ゼオライト」
このゼオライトを使った石けんが作りたい!というのが、商品開発の出発点でした。

「肌に負担をかけることなく、落としたい汚れだけをやさしく落とせる。そんな石けんが完成すれば、お客様にきっと気に入っていただけるはず。」

何度も何度も、試作、テストの試行錯誤を繰り返した結果、やっと納得のいく石けんができあがりました。
もちろん、保湿成分、美容成分もたっぷり入っています。
現在、商品として販売する枠練石けんを製造している真っ最中です。

そして、新商品の完成に先立ちまして、小さいサイズのサンプルができあがりましたので
モニプラファンの皆様にいち早く商品をお試しいただきたく、今回のイベントを開催いたしました。




追加の募集人数は前回と同じく1000名様!

今回も募集期間が通常よりも短くなっておりますのでご注意ください。
ぜひ、皆様のご参加お待ちしております!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
Twitter、facebookでイベント情報などお知らせしています。
ぜひフォローやイイネおねがいします。

RAPAS公式Twitter
https://twitter.com/rapas_jp

RAPAS公式facebookページ
https://www.facebook.com/rapas.jp
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

6人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん(サンプル)

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

リパーフェシリーズでお馴染みの「ゼオライト」「マイカ」にコラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスなどの保湿成分をふんだんに練り込りました。
肌あたりのいい柔らかな泡が気持ち良い洗顔石けんです。

※画像は本品ですが、お送りするのはサンプル(5g)サイズとなります
※サンプル商品の発送は8月下旬を予定しております。

参加したみんなの投稿

久々の美容記事RAPAS様からリパーフェ ミネラルモイスチャー石鹸を頂きました1週間程使い続けましたが、石鹸って種類によってはお風呂場におきっぱなしにするととけちゃったりするんですが、この石鹸は水やお湯にふやけにくいので安心してお風呂場においておけますこの石鹸には5つの魅力があるそうなんですが、浸… 2012/12/18

Reperfeファンサイトファンサイト参加中リパーフェのミネラルモイスチャー石けん頂きました(^^)泡立ちもすごくいいですが、気に入ったのは透明感がでたところ!洗い上がりもしっとりで乾燥もなくとてもいいです♡iPhoneからの投稿 2012/12/02

モニプラ経由で試させて頂きましたこちらは保湿しながら汚れを落としてくれる優秀な美容石鹸でございます気になる泡の質も良く、きめ細かく気持ち良く洗顔出来ましたしかも知る人ぞ知るデトックス成分のゼオライトが配合されておりますケアしながら洗顔出来るってとても理想的ですReperfeファンサイトファンサイト参… 2012/11/13

すべて見る

企業紹介

RAPAS(ラパス)株式会社

RAPAS株式会社は「素肌を美しく磨きをかける事が、女性の本当の美しさ」 と考え、体にやさしい成分を厳選、こだわりの配合で製品を提供させて頂く事を第一のモットーとしております。Reperfe(リパーフェ)シリーズは「すこやかな自然美」というテーマを掲げ、これから高齢となる世代を対象に「健やかに美しく年を重ねること」を提唱し、こだわりの品質のサプリメント、コスメティックを提供していきます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む