『人気ヘアアイロン「アゲツヤ」通販 RASTAファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
人気ヘアアイロン「アゲツヤ」通販 株式会社ローネジャパン |
---|
JAMIANNEというシャンプーを使ってみました!
特徴としては、トリートメント要らずの新、ノンシリコンシャンプー!
ノンシリコン キャビアエキス配合 加熱浸透処方採用
ダメージリペア&潤い保湿 石油系素材不使用 天然素材弱酸性
洗ってみた感じでは、泡立ちはまあまあ。
香りがローズの香りが、ほのかにして気分がいいです♪
洗っている最中も、まったく軋まなくてびっくり!
洗いがなすときは、少々軋みましたが、他のシリコンシャンプーに比べると全然違うんですけどね。
少々軋みながら、トリートメントをせずに髪を乾かしましたが、根元のあたりなんてさらっさら!!
毛先のあたりは、乾かしても軋みましたが、こんなもんでしょう。
次の日になっても、頭皮が臭くなったり、べとつきにくかったので、本当に良かったと思います
ローズの香りも、乾かしたら香りがしなくて、シャンプー臭さがなくていいの!
ノンシリコンシャンプーを使ったら、シリコン入りのシャンプーを使うのが嫌になっちゃいますね!
トリートメント要らずだから、経済的にも良かったりしちゃいます。
http://bit.ly/JxQ4aV
Rena 2012-07-03 11:53:44 提供:人気ヘアアイロン「アゲツヤ」通販 株式会社ローネジャパン
Tweet |
株式会社ローネジャパンは、ビューティーグッズ・インポートアイテムを自社独自のルートで開発し、ECをはじめ、リアルマーケットへサプライしています。
http://www.ronne-j.com/