閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社レイデルジャパンの取り扱い商品「レイデル ポリコサノール10」の画像

レイデル ポリコサノール10

【日本で唯一!「サトウキビ由来ポリコサノール」を配合したサプリ】 8週間で悪玉コレステロールが20%低下したことが報告されている注目の成分「サトウキビ由来のポリコサノール」。 この成分を配合しているコレステロール対策サプリは【ポリコサノール10】だけ。 30年以上に及ぶ研究が裏付ける効果で、健康管理のサポートをします。 自然由来の成分で香料、着色料、保存料は不使用です。 さらにサプリでは珍しい個包装で衛生面もしっかり考えています。 旅先にも持っていけるように1粒ずつ切り離して使えるのもポイント。

レビュー数 : 113

クチコミ情報へ

\ご好評につき第2弾!/【世界で730万個突破】コレステロール値が気になり始めた方にオススメ!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「\ご好評につき第2弾!/【世界で730万個突破】コレステロール値が気になり始めた方にオススメ!」の画像、株式会社レイデルジャパンのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

レイデル ポリコサノール10

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月10日(水)

株式会社レイデルジャパンからのメッセージ

 

こんにちは!

株式会社レインボーアンドネイチャージャパンの、

レイデル ポリコサノール10のキャンペーンです。



↓↓↓ 今回のイベントはコチラ ↓↓↓



*.。.:*・☆・゜*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・

ご好評につき第2弾!

レイデル ポリコサノール10を



30名様、モニター募集!!

 

 

【機能性表示食品 レイデル ポリコサノール10とは・・・?】

 

 

 

-----------------------------------------------------------

【募集内容】

■ブログまたはInstagramアカウントをお持ちの方
■商品を使用し、ご使用感写真付きの感想を、ブログまたはInstagramに投稿していただける方



■選考のうえ、当選者の方には

レイデル ポリコサノール10をお送りします!


■撮影したお写真を『ブログ』または『Instagram』に感想を添えて投稿してください!

◇Instagramの場合は下記のハッシュタグを付けて投稿してください♪

#レイデルポリコサノール10 #キューバ産ポリコサノール #コレステロール管理 #悪玉コレステロール #善玉コレステロール #LH比



数多くのご感想をいただけると、とても嬉しいです(///∇//)

※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!


※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。


※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、転用させていただいたりする場合がございますがご了承くださいませ。

--------------------------------------------------------------------------------------

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

皆様からのご応募、

心よりお待ちしております! (^U^)/

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

レイデル ポリコサノール10

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【世界で730万個の販売実績!】

血中総コレステロールや悪玉コレステロール(LDL)を低下させ、悪玉コレステロール(LDL)と善玉コレステロール(HDL)の比率(LH比)を改善する機能が報告されている『キューバ産サトウキビ由来ポリコサノール』を配合。

総コレステロールや悪玉コレステロール(LDL)が高めの方に、オススメの機能性表示食品です。

(1箱30日分 1日1粒目安  ※香料、保存料、着色料、無添加)

参加したみんなの投稿

「レイデル ポリコサノール10」 ・ これ、コレステロール管理をしてくれるの。 ・ 私、コレステロール値がとても気になっているので、飲んでみています。 ・ 1日1粒飲むだけなので、簡単で嬉しいです。 ・ 機能性表示食品だし、世界で730万個もの販売実績があるそうで、信頼できるしね♪ ・ 今度の血液検査の結果が楽しみだわ! ・ ・ #PR #株式会社レイデルジャパン #ポリコサノール #コレステロール #monipla #raydel_fan 2020/07/10

年齢と共に私たちの体は変化していきます もちろん見た目もですが、体の中も同じように変化(老化)しているんですよ 私もですが、見た目の変化は目で確認できるので あ~シワやシミができた~😱 とか、お腹が出てきた! 太った😑 など気にしながらも、化粧品を使ったりダイエットをしたりと手を尽くそうとします でも体の中は····· 難しいって思ってませんか 実は私もそう思ってました 基本的にはできるだけ年1回は健康診断をするようにしていますが、今年はコロナの関係でやめました (集団健康診断が密になるから怖くって💦) 健康診断の結果を見て善し悪しを確認するのは当然ですよね でも、診断の前から健康へのアプローチをしておくのって、大事だと思うんです 前置きがかなり長くなりましたが····· 今回ご紹介したいのは 『レイデル ポリコサノール 10』 なんと世界で730万個以上の販売実績を持っているんです そしてそして、日本初上陸!なんです🎶㊗️ キューバ産のサトウキビから抽出した成分「ポリコサノール」で作られたサプリメントです💊 実はこちらの商品、悪玉コレステロール(LDL)を下げて、善玉コレステロール(HDL)と悪玉コレステロールの比率を改善する機能性表示食品なんです 体重が増えていないのにLDL値が高くなっていたって経験ありませんか LDL値が高くなれば、高血圧や糖尿病・高脂血症などの生活習慣病を併発してしまうことや、心筋梗塞や脳卒中・動脈硬化のリスクを高めてしまうこともあります 1日たったの1粒飲むだけで、上記のようなリスクを予防する事ができるんです 次の健康診断でため息をつかない為に、自分のため家族のために今から考えましょ~😊 健康な体は寿命を延ばすだけでなく、Quality of Life(生活の質)の向上になると思います 大切な人と少しでも長くいるために、適度な運動・食事と同じく『レイデル ポリコサノール 10』を飲んでみてはいかがでしょうか💕 ⚫ ⚫ ⚫ #レイデルポリコサノール10 #ポリコサノール #コレステロール #monipla #raydel_fan #悪玉コレステロール #ldl #善玉コレステロール #hdl #コレステロール対策 #コレステロール値改善を目指す #中性脂肪 #健康診断 #健康維持 #健康生活 #健康管理 #機能性表示食品 2020/07/10

すべて見る

企業紹介

株式会社レイデルジャパン

レイデルジャパンは1986年、オーストラリアのシドニーで、天然素材を使った健康サプリメントを世界中の人々に届けることを理念に掲げて創業。以来、私たちは自然と植物の秘めた力を科学で突き止める研究を行い、エビデンス(科学的根拠)を基にした製品開発に力を注いできました。

この製品開発を支えているのが、世界規模の産学連携による研究開発体制です。キューバ国立研究所や大学病院をはじめとする、産学連携による共同研究や臨床研究も実施しています。

この成果の一つとして生まれたのが「レイデル ブランド製品」です。私たちは、2018年から日本法人をつくり2019年から本格的に事業展開をスタートしました。機能性表示食品「レイデル ポリコサノール10」をはじめとするレイデルブランド製品を、健康を望む多くの日本の方々へ提供していきます。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む