『REIKO KAZKI』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
REIKO KAZKI |
---|
モニターした感想の |
|
---|
四谷三丁目にある かづきれいこさん のイベントに参加させていただきましたかづきれいこさんのお名前は知っていたもののあまり詳しくはなくただ、デザインテープの詳細や使い方を教えていただきたかったの 2016/01/12
Tweet |
style="padding4px;marginbottom3px;positionrelative;"> January 12, 2016 かづきれいこさんのイベントに行ってきました 2 … 2016/01/12
Tweet |
今回、ご招待いただき「REIKO KAZKIの化粧品やメイク方法をお試しできる座談会」に出席してきました! フェイシャルセラピスト かづきれいこさんのお名前はあまりにも有名だと思います「情熱大陸」や「金スマ」など多数のメディアで先生の特集がオンエアーされています、かづき先生の人生はとても波… 2016/01/11
Tweet |
「REIKO KAZKIの座談会」にいってきました!綺麗な店内でまずはREIKOKAZKIの商品を試しました!かづきメイクかんたんガイドを見ながらまずは自分でやっていきます!このデザインテープ、すごいんです!貼ると透明で違和感なく肌を引っ張ってくれます続いて化粧下地とファンデーションを塗っていきま… 2016/01/09
Tweet |
皆様のお肌の悩みは何ですか?
たるみ?シミ?しわ?くすみ?・・・。
コンプレックスや加齢の悩みを"早い・簡単・きれいになれる"「かづきメイク」でカバーして、自分が満足できる顔をつくれば自信がもてるようになります。
その自信が自然と笑顔を生み、明るく前向きな気持ちになれるから不思議。
そう、「顔」と「心」と「体」は密接につながっているんです。
顔のストレスで元気をなくすなんてもったいない!「自分を飾るため」のメイクではなく、 「自分を元気にするため」の メイクで、イキイキと充実した毎日を過ごしましょう。
毎日「キレイ!」と言えるように「今日もがんばろう!」って思えるように メイクの力(ちから)を借りて、自分の顔を好きになって欲しい。
それがフェイシャルセラピスト『かづきれいこ』の願いです。