上質サプリメントのセレクトショップ「リラクゼンセレクト」

閉じる

『上質サプリメントのセレクトショップ「リラクゼンセレクト」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 上質サプリメントのセレクトショップ「リラクゼンセレクト」 リラクゼンセレクト

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

もっと見る

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5日前!

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【ドイツ30年の実績】ズキズキ感を和らげる‘西洋フキ’サプリメント☆モニター募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ドイツで30年の実績、ズキズキ緩和サプリメントを限定2名様にプレゼント!

モニター数

2名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月21日(水)

リラクゼンセレクトからのメッセージ

こんにちは!

上質サプリメントのセレクトショップ「リラクゼンセレクト」の店長の松林です。
少しずつ秋の虫の音色も聞こえてきましたね。

季節の変わり目でもありますし、
インフルエンザへの予防にも、注力していただいて、
体調管理は、いつもよりもぐっと力を入れていきたいものですね。



さて、今回のモニター商品は、‘西洋フキ’のサプリメントになります。

皆さんにとっては、‘西洋フキ’は、馴染みの薄い植物素材だと思いますが、
前2回のモニター商品と同じく、欧米で実績・信頼の高いメディカルハーブです

副作用の心配なく、‘時折の頭のズキズキ感’を和らげる、という優れた特長を持ちます。


ところで、皆さんに、質問です。

皆さんは、歯の激痛に悩まされた経験をお持ちだと思いますが、
そんな時、皆さんは、どのように対処してきましたか?


一時的に、鎮痛剤で痛みを抑えることがあるとは思いますが、
歯の痛みの根本原因である、虫歯治療をされた方が多いのではないでしょうか?


では、皆さんに、質問をもう一つ。

頭痛や生理痛等の激痛に悩まされる場合を振り返っていただくと、
通常、どのように対処してきましたか?


多くの皆さんが、歯の痛みへの対処とは異なり、
鎮痛剤で痛みを抑えるという、対症療法 & 一時凌ぎだけで、済ませてきてはないでしょうか?

そして、中には、痛み発生の都度、頻繁に鎮痛剤を服用されている方もいらっしゃるのでは?


根本原因に目を向けることなく、対症療法 & 一時凌ぎを繰り返してしまうのは、何故なのでしょうか?



短期間での症状緩和を図ることが主目的である医薬品には、
その薬理作用ゆえ、どうしても‘副作用’の心配がついてまわります。

ですので、医薬品の服用を継続する場合は、副作用に対する留意が重要となります。

仮に、痛みの根本原因を対処することなく、鎮痛剤での一時凌ぎを繰り返してしまうと、
「薬物乱用頭痛」というような症状に進展してしまう恐れもあるようです。


鎮痛剤を常用することで、頭の神経が痛みに対して過敏になったり、血管を拡張しすぎたりという状態に陥ってしまうことになり。。。

そのため、人間本来の自然治癒力を低下させてしまい、鎮痛剤を飲んでも効かなくなってしまったり、
鎮痛剤を飲むことで、かえって頭痛の悪化をまねいてしまうという厄介な副作用です。



日本ではあまり大きな問題として取り上げられていませんが、
米国では、心臓病、がん、脳卒中に次ぐ、死因の第4位を占めていることもあって、
社会問題化しているのが、「医薬品の副作用」問題です。

マイケル・ジャクソンの死因が、薬物過剰服用であったことも、記憶に新しいです。


一時凌ぎ&対症療法ではなく、自然治癒力を向上させるための、カラダに優しい対応を心掛けたいものですね。






頭の‘ズキズキ感’を感じることが多い方の中で、
「鎮痛剤のお世話になる機会が多い」
「医薬品の副作用に関して懸念を抱いている」
「自然治癒力の向上を目指したい」

のいずれかに該当する皆さんは、
このプロジェクト、モニタープレゼント商品に、きっと関心を持っていただけると思います。



「リラクゼンセレクト」では、安全性も含めて、品質を目利きして、
効果を実感できる上質サプリメントだけを厳選して、皆さまにお届けしています。

そして、そんな高品質サプリメントの中でも、医薬品と同等以上の効果を実感できて、
しかも、副作用の心配が無い‘メディカルハーブ’を、特にお薦めしています。

今回のモニタープレゼント商品も、
メディカルハーブ先進国のドイツにて、
30年以上の実績を持ち、‘ドイツの知恵’と称され、多くの人に愛されてきた
‘西洋フキ’(有効成分ペタシン)というメディカルハーブになります

最新レポート!医師が認めた西洋フキの威力 「片頭痛」「喘息」「胃腸炎」から「花粉症」まで!

ブロガーの皆さまに、興味を持っていただけると嬉しいです。



‘メディカルハーブ’は、日本ではまだ馴染みが薄いかもしれませんが、
ヨーロッパ、アメリカでは、‘薬漬け脱却’に対する社会的機運も大きくなっており、
メディカルハーブを愛用する人がかなり増えてきています。

メディカルハーブの先進国であり、人間本来の自然治癒力を大事にするドイツでは、
患者に対する医師の処方が、副作用懸念のある医薬品から、メディカルハーブに大きくシフトしています。




今回は、2名様に、この逸品サプリメントの力を
実感していただきたいと思います!

ご応募お待ちしております!





■ペタドレックスのご紹介
ドイツで30年以上も実績のある、信頼のおけるメディカルハーブ・サプリメントです。


西洋フキの根から抽出した、有効成分ペタシンを豊富に含むエキスを使用しています。
西洋フキは、コミッションE(ドイツの薬用植物の効能に関する公的評価委員会)
で承認された素材でもあり、古代ギリシア時代から用いられてきた、
ヨーロッパ伝統のハーブなのです。

時折の頭のズキズキ感を和らげたいと思っている方、
花粉の季節に気分良く過ごしたいと思っている方、
ヨーロッパ(ドイツ)で実績・信頼の高い西洋フキをお探しの方、
多くの方に愛されている、ハーブサプリメントです。

商品についてもっと詳しく知りたい方は↓
ペタドレックス(西洋フキサプリメント)

西洋フキの力を知りたい方は↓
西洋フキの効果効能



■店長の紹介

店長の松林と申します!はじめまして。

元々は、予防医療・サプリメントとは何の由縁もない人間でした。
が、ひょんなことから出会ったメディカルハーブがきっかけとなり、
この世界にのめり込んでしまいました。

植物の力は凄い!

それぞれの植物が持つ、さまざまな力を、正しい方向に導くことで、
人間のカラダには、とても大きなプラスになります。

人間の長い歴史と研究成果の結晶が、メディカルハーブ・サプリメントなのです。

わたくしは、サプリメント資格の国内最高峰の呼び名もある、
国立健康栄養研究所の栄養情報担当者(通称NR/Nutrition Representative)を、
2年間勉強して取得し、さらに磨きをかけていきたいと意気込んでいます。

素敵&実感のサプリメントを目利きしていきたいと思いますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いします。


国立健康栄養研究所HP(ご参考までに)



■リラクゼンセレクトのご紹介

リラクゼンセレクトでは、サプリメント先進国の欧米の医療関係者に実績の高い
サプリメント・メディカルハーブ商品を厳選してご紹介しています。
人間本来の力を高めることで、元気、健康、綺麗の実現を目指す方々に支持されています。

◆◇◆サプリメント・メディカルハーブ選びの7つのポイント◆◇◆
1.必要量の成分が、吸収されやすいように配合されているか
2.サプリメント先進国、欧米マーケットでの実績はあるか
3.素材のコンビネーションで相乗効果が期待できるか
4.原料の栽培方法や製造工程にこだわっているか
5.参考にできる各国の審査や評価があるか
6.「続けられる」ためのやさしい配慮や工夫があるか
7.「メディカルハーブ」として長い歴史と実績があるか






最後までお読みくださり、有難うございました。

これからも引き続き、こだわりの7つのポイントで厳選したサプリメントを、
様々な企画を通してブロガーの皆様に体験していただければと考えていますので、
是非是非ご期待下さい!




サプリメント 通販 リラクゼンセレクト

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ドイツで30年の実績、ズキズキ緩和サプリメントを限定2名様にプレゼント!

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

古代ギリシア時代から用いられてきた、ヨーロッパ伝統のハーブ、
「西洋フキ」エキスをふんだんに配合した、逸品サプリメント。
別名ルバーブと呼ばれ、イギリスではケーキの材料として親しまれています。

この西洋フキの根から、有効成分ペタシンを抽出したのが、ペタドレックスです。

時折の頭のズキズキ感や春・秋の花粉対策に、
‘ドイツの知恵’と称される、信頼度の高い逸品です。

頭の‘ズキズキ感’を感じることが多い方の中で、

「鎮痛剤のお世話になる機会が多い」
「医薬品の副作用に関して懸念を抱いている」
「自然治癒力の向上を目指したい」

のいずれかに該当する皆さんには、とてもお薦めいたします!


頭のズキズキ感緩和のサプリメント(5,040円 50カプセル/1ヶ月分)を、2名様にプレゼント!

商品詳細は、こちら↓
http://www.reluck.com/products/11033.html

西洋フキの理解を深めたい方は、こちら↓
http://www.reluck.com/genki_kirei/seiyouhuki.html

参加したみんなの投稿

私はひどい偏頭痛持ち 高校生のころからひどくなったのですが、はじめは偏頭痛とも知らず、 脳のCTをとったり、いろんな検査をしてもらっても原因わからずでした そーいえば、脳のCTをとった時、「少し脳が小さいけど」って言われたっけ 人間、脳の大きさよりしわの数ですよね?! … 2009/11/06

月1回の 痛みって つらい… でも 女性だから がまんしないとだめなのかしら? 【ドイツ30年の実績】ズキズキ感を和らげる‘西洋フキ’サプリメントモ 2009/10/12

パソコンの画面を長時間眺めていると、 偏頭痛を起こすことがあります そんなときは、画面を見るのを中止し、 早めに寝て睡眠時間をとるようにしています しかし、翌朝早いときとか、 睡眠時間が取れないときに、何か 補助的に助けてくれるものがないか ワールドワイドに調べてみると、 ドイツ製のこんな商… 2009/10/03

すべて見る

企業紹介

リラクゼンセレクト

サプリメント先進国の欧米の医療関係者に実績の高いサプリメント・メディカルハーブ商品を、専門家が選んだ7つのポイントに沿って、厳選してご紹介しています。副作用リスクの高い医薬品治療に懸念を抱いている方、人間本来の治癒力を高めたい方に支持されています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む