閉じる

『毛髪クリニックリーブ21 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 毛髪クリニックリーブ21 ファンサイト 株式会社毛髪クリニックリーブ21

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

NEW

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

株式会社三宝

20

5月13日(月)まで

プレゼント

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

リーブ21のアクティシャンプーRのブログorインスタ投稿モニター「限定10名様」大募集!

モニタープレゼント

リーブ21の発毛施術で使われているアクティシャンプーR

モニターした感想の
投稿方法

ブログ Instagram

イベント内容を詳しく見る

参加したみんなの投稿

全ての投稿   モニター投稿     イベント紹介  

小さいんですけど、また円形脱毛症ができました。。 完治まではいかなくても丸いハゲは無くなったのに、、またぽこっとできてしまいました💦 ・ シャンプーを変えてみたいと思い、発毛で有名なリーブ21のアクティシャンプーRをお試ししています。 和漢植物エキスが贅沢に配合されているシャンプーです。 汚れをきちんと洗い流し、必要なるおいはキープ。合成添加物は一切使用していないとのこと。 ・ 洗浄力の強い石油合成系界面活性剤が髪に悪影響らしく抜け毛が増えたりするそう、、 過剰な皮脂はきちんと洗い流し、頭皮に必要な皮脂は残すことを考えた理想的なシャンプー。 ・ ・ 正直泡立ちがすごくいいわけではないです。でもこれが天然成分でできてるシャンプーなのかなと思いました。 私の頭皮はすぐ脂ギッシュになるのですが、これは皮脂がでにくくなりました。 抜け毛は今のところ落ち着いています。 やはり頭皮がベタついてると抜け毛が増える気がします。 しばらくこちら使ってみて、ハゲを治したいです! ・ ・ #ヘアケア#美容#美容好き#美容好きな人と繋がりたい #リーブ21のシャンプー #抜け毛 #monipla #reve21_fan 2019/09/10

. . .少しずつ編集していきます . .おはようございます☀️ . .毎日暑すぎて。。 .暑すぎて。。 .暑すぎて。。 .👽👽👽👽👽👽。。 . . .今日は浮き輪でプカプカ〰️ .しんちゃん弁当🍱 . .浮き輪と言えば。。 . .ランドセル🎒✨って浮力があるから .浮き輪代わりになるって .皆様ご存知でしたか❔❔ . .なんと体重80キロの人でも .余裕で沈まない👏👏👏 . .緊急事態に備えて .ぜひ覚えておきましょ〰️💡 . . . #しんちゃん#クレヨンしんちゃん#しんちゃん弁当#夏弁当 #ママリクッキング#ママめしラボ#おうちごはんLover #mamagirl#豊かな食卓#サンキュインスタ部#懸賞当選#懸賞好きさんと繋がりたい . . . 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 . .素敵な素敵なご縁をいただき . . #リーブ21のシャンプー #抜け毛 #monipla #reve21_fan 2019/08/08

. . リーブ21 アクティシャンプーR ・内容量200ml \3,240 . あの❗🤗 リーブ21♪のCMでもお馴染みのシャンプー をお試しさせていただきました . リーブ21の発毛施術で使われる和漢植物エキス を潤沢に配合したシャンプーなんです💡 . 健やかな髪と頭皮のために というコンセプトのもと開発されていて 髪を育てる地肌をしっかり研究した リーブ21ならではの品質。 . 私より 薄毛、抜け毛に悩む夫がそれはそれはもぅ喜んで 毎日使わせていただいてます(笑) . 香りも見た目も若者向け という感じでは ないのですが、男女問わず使いやすく 本気の発毛・育毛ケアを感じるシャンプーでした! . とろみのあるシャンプーで程よい泡立ち 頭皮までしっかり洗えているスッキリ感◎ . とっても低刺激な為 頭皮にも髪にも 優しいから、敏感な夫でも安心して使えます。 . 1週間ほど経ち 夫に何か変化があったか 聞いてみると抜け毛が減った気がするとのこと💭👌 . 1本使いきって 夫がずっと使いたいと言ったらリピート させていただく予定です😌💓 . #リーブ21のシャンプー #抜け毛 #monipla #reve21_fan 2019/08/05

株式会社毛髪クリニックリーブ21の自然天然アクティシャンプーR 2019/07/30

リーブ21のシャンプー🌿🌿🌿 薄毛や抜け毛で悩んでる方って男性だけじゃなく、女性も多いの😣 ストレスやホルモンバランスの崩れ等で抜け毛が増えたり。。 私の母も髪の毛が、細くなってきました↷ リーブ21さんのシャンプー使って貰いました✨ 毛髪にハリが出て、ボリュームが出てきたって驚いてました🌿 髪形や髪質で綺麗になれるし、若返りupにもなるから、ほんと髪って大切ですね✨✨ #リーブ21のシャンプー #抜け毛 #monipla #reve21_fan#薄毛#発毛#髪の毛の悩み #頭皮ケア #髪形 #美容室#follow_me #followxfollow #いいね💖 2019/07/21

リーブ21✨🧴 . . . 頭皮・毛髪の為のアクティシャンプーR✨ 天然成分のアミノ酸系シャンプーだからマイルドな洗い心地😊 20種類の和漢成分が髪と頭皮に直接 栄養を与えてくれます🌹✨ . レモンなど柑橘系の爽やかな香りで リフレッシュした気分になりました🌙 泡立ちも悪くなくてしっかり洗えたし、 洗い上がりもスッキリ🌞 髪のぱさつき、抜け毛や生え際が後退←してきた 気がするので育毛をがんばりたいなー💕 . . . #リーブ21のシャンプー #抜け毛 #monipla #reve21_fan #コスメモニター好きさんと繋がりたい #きれいになりたい #リーブ21 #いいね返しは絶対 #フォロー #女子力 #育毛 #ヘアスタイル 2019/07/19

リーブ21のアクティシャンプーRのブログorインスタ投稿モニター「限定10名様」大募集!… 2019/07/10

こんにちは!今日もたくさん応募してみました♪ 2019/07/06

1 2

企業紹介

株式会社毛髪クリニックリーブ21

日本で、脱毛が進んでいると感じている人は約4270万人います。(2017年 リーブ21調べ)
みなさんは、脱毛した人の約半数が他人には言えない大変な苦しみを味わっている、ということをご存じでしょうか。
私たちは、かつらや増毛といった人工毛による対処ではなく、正真正銘自分の髪を再生させる“発毛”を通じ、「脱毛の悩みや苦しみから解放し一人ひとりの人生を明るく変えたい」という思いで、1976年より研究をスタートさせました。
そして、1993年、あらゆるタイプの脱毛に対応できる発毛理論と技術を確立し、会社を設立しました。

リーブ21(Reve-21)という社名は復活するという意味の“Revive”(リバイブ)に由来しています。
髪を復活させ脱毛に悩むすべての人々に喜びと自信を復活させたいという思いを込めて、21世紀を担う企業を目指しています。

最新のひとこと

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す