閉じる

『毛髪クリニックリーブ21 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 毛髪クリニックリーブ21 ファンサイト 株式会社毛髪クリニックリーブ21

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

NEW

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

株式会社三宝

20

5月13日(月)まで

プレゼント

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

頭皮の贅沢泥パック「マリシルクリーム」&「アクティシャンプーL」カキコミ投稿モニター10名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

毛髪クリニックリーブ21 マリエルセット

毛髪クリニック リーブ21さんで購入できる商品をお試し中。
その名も、40代ゆらぎ世代向け「マリエルセット」。 女性も40代に差し掛かると女性ホルモンが減ってきて、体内に存在する男性ホルモンが活発になり薄毛の原因になりますからね。早い段階でのケアが大切になってきます。

マリエルセットは下記になります。
①頭皮のための贅沢泥パックマリシルクリーム(80g)
②ラベンダーの香りアクティシャンプーL(200ml)

マリシルクリームの成分のマリシルシントは髪と頭皮の汚れだけを吸着します。,
,
沖縄の一部地域のみで採取される数百万年かけて海底に堆積された「マリシルシント」は、ミネラルが豊富で古くから洗顔や顔パックとして使用されており、髪と頭皮の汚れだけを吸着することができます。
,
,
その理由は、マリシルシントの結晶表面はマイナスに帯電しており、プラスに荷電したたんぱく質や皮脂等の汚れなどを吸着します。細胞膜表面はマイナスに荷電しているため反発し、頭皮の汚れのみを洗い流すことができます。,
,
*.。.:*・☆・゜*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・
,
,
髪に悩むのは男性……と思っていた女性も、年齢を重ねてくると白髪が沢山出て来たり、髪にボリュームが出なくなってきたり、分け目が心配になる方が一気に増えるのが、40代なんですよね…。
,
,白髪には白髪染めをして、ボリュームダウンにはパーマをかけてボリュームアップしたりコテで巻いてボリュームを出したりして対処しつつも、毎回そんな感じなので、これがあと何十年も続くのかしら?と思ったり、度重なる頭皮のダメージや抜け毛の増加も含めた頭皮トラブルに不安を感じることがあります。
,
それには毛髪クリニックを看板に掲げているリーブ21さんいわく、まず、頭皮を正常に健康的に戻すことが大切とか。毎日シャンプーしている女性でも多くの方が、きちんと毛穴や頭皮まで綺麗に健康的に保てていない現実があるそうです。,
,
ホルモンバランスの乱れで皮脂が過剰に分泌したり、乾燥していても、水分不足で頭皮が脂っぽくなる方も出てきます。かといって、皮脂を取り過ぎるような商品を使ってはさらに皮脂分泌が活発になり悪循環となるケースもあるため、頭皮を健康に保つのが難しくなってきます。,
,
そのような不安定でデリケートな女性のためにおすすめのセットが「マルエル」です。普通にシャンプーしているだけでは取り切れない毛穴周りの汚れや毛穴のつまりなどを、天然成分のマリンシルトのチカラをつかって誰でも簡単にすっきりさせることができます。頭皮をすっきりさせるだけでなく、潤いも同時に与えてくれる優れものです。
,
, *.。.:*・☆・゜*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・,
, <マリエルの使い方>,
,
使い方は簡単で、シャンプー前の乾いた頭皮にマリシルクリームを塗布して頭皮にのばすだけです。10分ほど置いておくのが理想なので、その間に体を洗ったり、湯船につかって毛穴を開かせるのもおススメです。その後はお湯で洗い流し、シャンプーLでいつものようにシャンプーするだけです。

マリエルを頭皮に乗せた後、蒸しタオルを巻いて体を洗ってお風呂に浸かります。それで5分~10分は塗布出来るのでOK。温まることで毛穴も開いて、汚れも浮いてきます。

それから普通にシャンプーするだけ。
ラベンダーの香りがするシャンプーで洗っているときもテンション上がります♪ラベンダーには抗菌効果があるせいか、このシャンプーで洗うと頭皮湿疹が出来にくいし、翌日シャンプーした時なんですが、余洗いした時に立ち上がる頭皮の匂いが抑えられてるんですよね。
あ、これ凄いな。って感心しました。頭皮の汚れをきちんと落とせるから匂わないんですね。
地味ながらもこういうポイントで製品の効果を実感することってありますよね。

日替わりにはなりますが、無くなるまできちんと使い続けていこうと思います。

pinkneontetra   2020-01-04 21:35:34 提供:株式会社毛髪クリニックリーブ21

企業紹介

株式会社毛髪クリニックリーブ21

日本で、脱毛が進んでいると感じている人は約4270万人います。(2017年 リーブ21調べ)
みなさんは、脱毛した人の約半数が他人には言えない大変な苦しみを味わっている、ということをご存じでしょうか。
私たちは、かつらや増毛といった人工毛による対処ではなく、正真正銘自分の髪を再生させる“発毛”を通じ、「脱毛の悩みや苦しみから解放し一人ひとりの人生を明るく変えたい」という思いで、1976年より研究をスタートさせました。
そして、1993年、あらゆるタイプの脱毛に対応できる発毛理論と技術を確立し、会社を設立しました。

リーブ21(Reve-21)という社名は復活するという意味の“Revive”(リバイブ)に由来しています。
髪を復活させ脱毛に悩むすべての人々に喜びと自信を復活させたいという思いを込めて、21世紀を担う企業を目指しています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す