『好感度極まる、男のリセットグルーミング。REZERO』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社プレジール |
---|
ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち?
参加中
本文はここから
そりゃあなた、絶対焼き肉ですわよ。生ビールつきご飯抜きで。
私の食生活、普段から魚とごはんほとんど食べずに肉と酒の日々なんだから。
酒を飲んだらご飯は食べない、これ鉄則。その代わりパン食べてますけど(←おい!)。
お寿司も好きなんですけど、あれはついご飯を食べ過ぎる結果になってしまうので一週間にいっぺんぐらいでいいです。一週間焼き肉食べ続けたら、その次の8日目に寿司で丁度いい感じ。
ただ問題は、一週間も焼き肉屋に通い続けたらコートから服から全部焼き肉臭くなって、他の外出時に着るものが尽きるんじゃないかということ。焼き肉を一週間食べ続けたいと思ってもなかなか実行にうつせないのは、女にはこういう悩みがあるからですね。迂闊に外で食べると焼き肉以外に煙草などの匂いも衣類にしみついちゃいますからね。
帰宅時ならその匂いをつけたまま電車に乗ってもまあ大目に見て貰えるような気がしますが(←本人も酔っているので気にならないだけ)、朝起きて、前日のコートをそのまま着ようとするとオエッてなる時ありますもんね、二日酔いじゃなくて匂いのせいで。あれは強烈ですわ~~~~~。
ふっ、だけどもう大丈夫♪
私には秘密兵器がある!
これさえあれば焼き肉屋だろうが居酒屋だろうが1週間1ヶ月通い続けても服の匂いをシャットダウンできるというスグレモノが!
その名も 「ザ・スーツリセット」!
あ、これ、下の記事で紹介した「沈黙の鉄拳石鹸」出してるのと同じ
REZEROの製品なんです。だからもちろん加齢臭にも効果抜群。
悪党相手に大立ち回りをしたあとのかすかに汗ばんでいるようなスティーブン・セガールでも、この「スーツリセット」をシュッとひとふきすれば、全然何事もなかったような涼しい顔でその場を立ち去れます(セガールはいつだって何事もなかったような顔して立ち去ってますけどね)。
これは衣類用なので、スーツ(戦闘服?)の上からシュシュッとかければそれでOKなのですよ。一応男性用なのですが、女性が使っても全く問題なしです。匂いを消すという効果に性差はないのでしょうが(たぶん)、どうして男性用なのかというと製品に使われている香料がいわゆる「男性好み」というか「男性的」なものだから。もっともこの香りも感じるのはスプレーした直後だけで、その後はすぐに消えてしまいますので気になることはありません。
ボトルもお洒落でかっこいいでしょ♪
このボトルだったら、焼き肉屋に持ち込んでもOKだと思いません?
たまに食べ終わって外に出た瞬間、家からファ○リーズ持ってきとくんだったと思う時がありますが、ファ○リーズだと携帯に不便だし、何より外で使うには体裁が悪い。しかも人にかけるとカドが立つ(ような気がするので実行できない)。
その点、この「ザ・スーツリセット」だったらボトルのデザインから消臭剤と見抜ける人はまずいないでしょうから、安心して使えますよ。自分だけじゃなく、においたつようなおじさまにも
「あ、ちょっとスーツリセットいいですか~。スッキリしますよ~」
と真の目的を悟られることなく使えそうです。
これ、その場の匂い消しだけじゃなくて、匂い防止にも使えますので、危険が増す前の予防措置として行使できるのも利点です。
上の画像は200ミリリットルの製品だと思われますが、「ザ・スーツリセット」には50ミリリットルの携帯用もありますのでいつでもバッグに忍ばせておけます♪
でもね、本来は男性自身が自分の知らないところで他人に迷惑をかけないように、予め自分のスーツにシュシュっとしておくのが一番いいんです。効果は24時間以上持続するそうですから、朝一吹きすればいいだけ。出勤前の新習慣。こうしておけば、満員電車に乗ったら周囲の女性達の顔が何故か険しいものばかりになったという不測の事態を避けられます。
「ザ・スーツリセット」、スーツ全体じゃなくてピンポイントでも使えます。
女性でも気になる時は服の上からも気になる部分にシュシュッとすれば、それ以上自分の匂いを気にすることなく仕事に集中できますよ。
もちろん焼き肉屋に行く時はリセット一吹きを忘れずに!
REZEROファンサイトに参加中
クリス 2010-02-27 16:00:00 提供:株式会社プレジール
Tweet |
「働く男性にとって”ちょっとだけおしゃれで、ためになる」そんな男性用グルーミング(身だしなみ)ブランド「REZERO」を取り扱っております。今後もこれまで以上にご愛用いただけるような新商品を提案していきます。