『RIBBON F&H』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
リボン食健株式会社 |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニターした感想の |
|
ミス&ミセスソープEXを使ってみました! ぬるま湯で手のひらで充分泡立てると、メレンゲのようなきめ細かな泡が出来ました! フワフワですが、泡密度が高く弾力がしっかりしていますたっぷりの泡を顔の上にのせると泡がきめ細かいので肌に吸いつく感じがします くすみが取れて肌色が白くなった感じがしま… 2010/11/02
Tweet |
このたびは、多くの応募のなかより選んでいただきありがとうございました さっそく開封させていただきました 透明でいい香りが ラベンダーの癒しの香りがほんのりとてもいいかんじです 香料のきついものがにがてで普段使う化粧品など無香料なのでにおいもきつくなく手に匂いがうつることもなか… 2010/11/01
Tweet |
当社で扱っているコラーゲンは本物志向の100%純粋なコラーゲンです。
さまざまなメディアから注目されているコラーゲン。コラーゲンは分解と合成を繰り返していますが年齢とともに合成量が減り、結果体の中のコラーゲン量は減少していきます。腰痛、間節痛、骨粗しょう症はコラーゲン量と密接な関係があります。当社のコラーゲンの良さを知って頂き、皆様の美容と健康維持のお手伝いができればと思います。