『リボン食品ファンコミュニティサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
リボン食品株式会社 |
---|
週末は、豊田市街に出向いていき、
ショッピングや食べ歩きをしながら過ごしてます。
4歳の娘と一緒に行動すると、
1人出歩いているときよりもウキウキしちゃうのは
なぜなんでしょうね。
市街にはマツザカヤがあり、
ちょっとしたイベントごとがあると、
4Fにあるハーブスに立ち寄ります。
そこのストロベリータルトが美味しいんですよ。
730円するので、めったなことでは
食べられないのですが、それでも
美味しいね、と娘と言いながら食べてます。
シフォンケーキは家でも美味しく作れますが、
タルトはあの堅さをうまく家では表現できないですね。
リボン食品株式会社さんが、
焼成済みのクッキータルトを取り扱っているとの事。
クリームとフルーツを準備すれば、
おうちカフェが実現できそうです。
『手軽にタルト菓子を作ろう!』☆焼成済みクッキータルトをプレゼント! ←参加中
はるぴょん 2009-11-15 08:19:13 提供:リボン食品株式会社
Tweet |
リボン食品は明治40年の創業以来、業務用冷凍食品素材を始めとし、様々な食品をお届けしてまいりました。我々の新しい試みは美味しく安全で、家族みんなの健康を考えた食品。これまでもこれからもユニークであり続けるリボン食品です。