閉じる

『リボン食品ファンコミュニティサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 リボン食品ファンコミュニティサイト リボン食品株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【モニター30名】新生活応援!味つけこれ一本♬クレイジーソルトで新しいレシピを毎日の食卓に♪

日本緑茶センター株式会社

30

4月16日(水)まで

プレゼント

【モニター30名】新生活応援!味つけこれ一本♬クレイジーソルトで新しいレシピを毎日の食卓に♪

もっと見る

【毎月大好評企画】簡単アンケートに答えてモニター品をゲット♪モニター後アンケートなし!SNS投稿のみお願いします♪

マルトモ株式会社

10

4月20日(日)まで

プレゼント

【毎月大好評企画】簡単アンケートに答えてモニター品をゲット♪モニター後アンケートなし!SNS投稿のみお願いします♪

もっと見る

【大阪王将公式通販】母の日をハッピーに!こだわりギフトモニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

3

本日締切!

プレゼント

【大阪王将公式通販】母の日をハッピーに!こだわりギフトモニター募集

もっと見る

NEW

お餅と甘辛い油揚げがひとつになった「いなりあげもち」の大相撲パッケージ『大相撲 いなりあげもち プレーン味】15名様!

株式会社もち吉

15

4月30日(水)まで

プレゼント

お餅と甘辛い油揚げがひとつになった「いなりあげもち」の大相撲パッケージ『大相撲 いなりあげもち プレーン味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ダイエットプロジェクト第2弾☆糖質70%カット食パン モニター大募集!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

まるでパウンドケーキ!糖質70%カット食パン

モニタープラザに出展中のリボン食品株式会社さんのプロジェクトに当選して、糖質70%カット食パンをいただきました。



見た目は黒糖?って思う位茶色ですが、これ小麦ふすまの色なんです。
袋をあけると香ばしい香りがぷーんと漂ってたまりません。
こういう匂い大好き!



トーストして食べるのがオススメとあったのでまずはトーストで。
あー食べたことある感じ。健康食品店とかで売ってるパンってこういう味のものありますね。
サクっとしていて美味しい!
マーガリンを塗って食べましたがパンの風味にマーガリンに負けない強さがあります。



娘がそのまま食べたいというのでトーストせずにそのまま何もつけずに食べたんですが…
「これケーキみたいね」とのこと。
私もそのまま食べてみたらトーストするよりも美味しい!
何ていうかしっとりしたパウンドケーキのような味と食感なんです。
うわーこれ食べ過ぎちゃうよ。

オススメの食べ方は自然解凍したらスライスしてそのまま食べる!で決まりですね。

食物繊維もたっぷり含まれていて、糖質70%カットの食パンと聞いた時、
病院で糖の値が高いと制限されてしまっている主人の祖母のことが頭に浮かびました。
祖母はパン好きなのですが、ご飯の方が糖質的に考えてもいいとのことで
最近はあまりパンを食べていないそう。
お通じにも悩んでいたのでこれはまさにピッタリですね。
味も美味しいので自信を持ってオススメできます

リボンオーガニックファンサイトに参加中

gigaeater   2009-11-28 06:37:03 提供:リボン食品株式会社

企業紹介

リボン食品株式会社

リボン食品は明治40年の創業以来、業務用冷凍食品素材を始めとし、様々な食品をお届けしてまいりました。我々の新しい試みは美味しく安全で、家族みんなの健康を考えた食品。これまでもこれからもユニークであり続けるリボン食品です。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す