うるおいあるくらしを願う~リガーレファンサイト

閉じる

『うるおいあるくらしを願う~リガーレファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 うるおいあるくらしを願う~リガーレファンサイト 株式会社リガーレ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

5

5日前!

プレゼント

【Instagram投稿】ストレスに強くなって笑顔で楽しく暮らしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

有限会社テレサ

1

5日前!

プレゼント

【Instagram・ブログ投稿】【顔出し限定】やる気が落ちる5月でも、元気に過ごしたい!お子様とママ募集!

もっと見る

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

本日締切!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

美容・健康に必要な酵素が活きている!「そのまま青汁」泡立ち実感モニター様大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

そのまま青汁

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月22日(水)

株式会社リガーレからのメッセージ

皆さま、こんにちは。

ゴールデンウィークもあっという間に終わり、初夏の穏やかな陽気を感じる日々ですが、
皆さまはどんなお休みを過ごされましたでしょうか?

さて、今月の企画ですが、
「これから来る夏に向けて、カラダのメンテナンスに一層力を入れなければ・・・!」と
健康に・美容に励まれている方を応援致します!

その名も、
美容・健康に必要な酵素が活きている!
「そのまま青汁」泡立ち実感モニター様大募集!

「そのまま青汁」は発売開始以来、累計11万杯を突破する弊社大ヒット商品です!

今回は、「そのまま青汁」最大の特長である<酵素が活きている>という点を
もっと分かりやすく実感して頂けるように、
青汁粉末のサンプル+特製シェーカーのセットで皆さまの元にお届け致します!

ビタミン・ミネラルのみならず、酵素も摂取することができる!
美容も健康もしっかりサポートしてくれる青汁・・・それが「そのまま青汁」なのです!


●なぜシェーカーを使うと「酵素が活きている」ことがわかるの?


こちらの画像をご覧ください。
これは、「そのまま青汁」と他社様の青汁をシェーカーで水に混ぜ、グラスに入れた写真です。

ご覧のように「そのまま青汁」の入ったグラスには、
まるでビールのようなモコモコとした泡立ちが見られます!
しかもこの泡が・・・時間を置いても消えずに残っているのです!
この豊かな泡立ちこそが<酵素が活きている証>なのです。

※「そのまま青汁」は、過剰な熱を加えずに青汁エキスを粉末化しております。
  そのため熱に弱い酵素を損なうことなく摂取することができます。

シェーカーをお使いになると、ただお水や牛乳などに混ぜて頂くよりも、
もっと手軽にモコモコの泡立ちを楽しむことができます。

何かと話題の<酵素>がたっぷり入ったこの泡立ち・のどごしを味わってみてください!




まだまだあります!そのまま青汁の特長

●無農薬・無化学肥料栽培で育てられた、ビタミン・ミネラルに富んだ大麦若葉を原料に使用。

●原料である大麦若葉を収穫してから青汁エキスにするまで、わずか2時間!
  まさに「とれたて」の新鮮な状態で皆さまの元にお届けしております。

●生しぼり、スプレードライ製法だから、美容・健康に必要な酵素が活きています。
 (泡立ちが消えないのが酵素が生きている証拠です。)
  色鮮やかで風味のよい青汁の理由です。もちろん無着色、無香料です。

●消化しにくい葉の繊維を取り除き、身体に必要な水溶性食物繊維をプラスしてあるので
 栄養分が吸収されやすく、粉っぽさが口に残りません。

●女性にうれしいポリフェノール・クロロフィル・SOD酵素・葉酸が豊富!
  いきいきとした毎日をカラダの内側からサポート致します。




こんな方におすすめ!


●野菜不足の方

●食事が不規則な方

●外食が多い方

●ダイエット中の栄養補給に

●ストレスの多い方

●美容と健康のために




そのまま青汁のおいしい飲み方


●青汁にして飲む
 1包をコップ1杯100~150cc程度の水に溶かしてお召し上がりください。
 お好みで牛乳などに溶かして飲むのも良いでしょう。シェーカーを使うと便利です。


●手軽にそのままで
 スティックからそのままお召し上がりください。お出かけ先で手軽に召し上がれます。


●目安量
 健康維持のために1日、1包~2包
 特に野菜不足を感じる方には1日、2~4包



☆実際にお試し頂くのは、3g×6包の「6日間おためしオリジナルサンプル」となります。
※特製シェーカーと一緒にお届け致します。
  ぜひ豊かな泡立ちとクリーミーなのどごしをご実感下さい。



弊社ネットショップでもリピーター様続出の人気商品です。
さらに詳しい商品情報はこちらから → リガーレネットショップ そのまま青汁

その実力をお試し頂く大チャンス!

@コスメにも掲載中です!

rigare(リガーレ)/そのまま青汁 商品情報 ― @cosme(アットコスメ)


沢山の皆さまのご応募、心よりお待ちしております!

8人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

そのまま青汁

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【ご注意】
今回モニター様にお試し頂くのは3g×6包入りの「6日間おためしオリジナルサンプル」となります。
※特製シェーカーと一緒にお届け致します。

ぜひ豊かな泡立ち・クリーミーなのどごしをご実感下さい。

サンプルは佐川急便にてお届け致します。
お届け日時指定などは承れませんので、予めご了承下さいませ。

--------------------

【商品情報】

3g×30包 3,150円 /3g×6包(シェーカー付き)980円

●無農薬・無肥料栽培の新鮮な大麦若葉を使用。
収穫から青汁エキスになるまで、わずか2時間!
まさに「とれたて」のフレッシュな味わいです。

●生しぼり、スプレードライ製法だから酵素が活きています。
色鮮やかで風味のとてもよい青汁です。

●消化しにくい葉の繊維を取り除き、身体に必要な水溶性食物繊維をプラスしてあるので、ビタミン、ミネラルなど栄養分が吸収されやすく、粉っぽさが口に残りません。
    

参加したみんなの投稿

リガーレのそのまま青汁をお試ししました そのまま青汁6包と、特製シェーカーのセット 無農薬無肥料栽培の新鮮な大麦若葉を使用 とれたてのフレッシュな味わいです 生しぼり、スプレードライ製法だから酵素が活きています 色鮮やかで風味のとてもよい青汁です 消化しにくい… 2013/06/23

くらしうるおうリガーレファンサイトファンサイト参加中 本日ご紹介のお品は そのまま青汁 3g×6包(特製シェーカー付き) 現品 株式会社リガーレ様 お品は 「そのまま青汁」って? 話題の「酵素」がたっぷり 色鮮やかで豊かな泡立ち、栄養素の吸収も抜群 豊富なビタミン、ミネラルだけで… 2013/06/14

くらしうるおうリガーレファンサイトファンサイト参加中多種、販売されている(青汁)お試しするチャンスを貰いました特製シェーカー付きの、『6日間おためしオリジナルサンプル』です手始めに、1包目をシェーカーに入れてみるサラサラした粉状のコンナ↑感じ水を投入した「だけ」の状態さァ、これからバー… 2013/06/13

すべて見る

企業紹介

株式会社リガーレ

リガーレの願いは、安心して使い続けられる商品を適正な価格で皆さまにお届けすることです。その条件に見合う商品を世の中から探し出すこと、場合によっては新たに自社商品として生み出すことを使命と考えています。皆さまの貴重なご意見をぜひお聞かせください。品質・価格ともに魅力的な商品作りに参加してくださる方をお待ちしております。
http://www.rigare.jp/

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む