皆さま、こんにちは。
例年よりも早い梅雨明けを迎え、早くも厳しい暑さがやってきましたね!
これからやってくる夏本番に負けないような、カラダのメンテナンスを意識し始めた方も多いと思います。
暑さに負けないエネルギッシュなカラダに必要なものとは・・・?
特に熱中症予防に関心が高まるということもあり、
やはり汗として体外から出て行ってしまう”ナトリウム・カリウム・マグネシウム”などのミネラル分や、
絶対に欠かせない水分やバランスの取れた栄養・・・
そして「健康的な美しさ」も目指すなら、人間の生命活動に不可欠な酵素も見逃せない存在ですね!
いろいろと挙げてきましたが、
実は「そのまま青汁」はこれらの全てを補うことができるのをご存知ですか?
おかげさまで「活きた酵素」が摂取できる青汁として、多くの方に喜ばれている「そのまま青汁」ですが、
今回は少し実験的な企画を実施したいと思います!
その名も・・・
「そのまま青汁」活きた酵素を実感!お水とお湯の比較画像モニター様大募集!
「そのまま青汁」は発売開始以来、累計11万杯を突破する弊社大ヒット商品です!
今回は、「そのまま青汁」最大の特長である<酵素が活きている>という点を
見た目でわかりやすく実感して頂けるように、皆さまにある実験をして頂きます!
その実験とは・・・
その1!
「そのまま青汁」をシェーカーを使わずに水に溶かしてみましょう!
→ マドラーなどでよくかき混ぜてみて下さい。
その2!
「そのまま青汁」をシェーカーを使って水に溶かしてみましょう!
→ シェーカーのフタをよく閉めて、思いっきりシェイク!
その3!
「そのまま青汁」をシェーカーを使わずにお湯(なるべく熱めで)に溶かしてみましょう!
→ お湯に注意しながら、マドラーなどでよくかき混ぜてみると・・・?
ちなみにモニプラ担当が3つの実験を行い、撮影した画像がこちらです!
↓
実験その1
紙コップに水100ccと「そのまま青汁」1袋を入れて、マドラーで混ぜました!
軽く混ぜるとスムーズに溶け、表面にうっすらと泡立ちが確認できました♪
こうして泡が立つ = 酵素が活きている ということなのです。
実験その2
付属のシェイカーに水100ccと「そのまま青汁」1袋を入れて数回シェイクしました!
紙コップよりもモコモコした泡が沢山見られました♪
実際に「その1」と飲み比べてみると、こちらの方がまろやかな口当たりがするような・・・?
実験その3
紙コップにお湯(今回は99℃のものを使用)100ccと「そのまま青汁」1袋を入れ、マドラーで混ぜました!
(最初はシェーカーで混ぜようとチャレンジしましたが、お湯が熱くて断念・・・。)
水に溶かしたときと違って、粉末が固まりになってしまいなかなか溶けません・・・。
恐る恐る飲んでみると・・・濃いめの麦茶のような、青汁とは違う香ばしさが。
しかし、風味・栄養面での青汁の大切な特長が活かされず、かなりもったいないと思いました。
→ こちらは本来お薦めしている飲み方と異なりますので、
実際にお召し上がりにならなくとも結構です。
あくまで実験としてお考え下さい。
※お湯の温度を下げて、シェーカーでシェイクしてみましたが、
やはり小さい粒のような固まりは消えず、飲んだときに粉っぽさを感じました。
その理由は・・・?
酵素はおよそ48~70℃で損なわれてしまう、加熱に弱い成分です。
「そのまま青汁」は製造段階で過剰な熱を加えていないため、
熱湯に入れた時点で初めて高熱がかかり、そのため凝固してしまうのです!
● 酵素を損なわない上手なお召し上がり方 ●
お水 または 40℃前後のぬるま湯 でお召し上がり下さい。
※もったいないですが、今回の実験では敢えて「熱いお湯」に溶かして下さいね!
モニプラ担当も実際にこの目で見て、改めて「これが活きた酵素か・・・」と納得しました。
敢えて「熱いお湯」に溶かし、酵素の活性を損なうことで、
そのまま青汁は「酵素が活きている」ということを更にわかりやすく実感して頂けることでしょう♪
これまでに飲んでいた青汁があれば、そちらと比べてみても面白いかもしれませんね!
これまで文字や写真でお伝えしていた「酵素の存在」を実感してみませんか?
******************************************************************************************************
もっと知りたい!「そのまま青汁」の特長
******************************************************************************************************
ビタミン・ミネラルのみならず、酵素も摂取することができる!
美容も健康もしっかりサポートしてくれる、ちょっとよくばりな青汁・・・
それが「そのまま青汁」なのです!
●なぜシェーカーを使うと「酵素が活きている」ことがわかるの?
こちらの画像をご覧ください。
これは、「そのまま青汁」とよくある青汁をシェーカーで水に混ぜ、グラスに入れた写真です。
ご覧のように「そのまま青汁」の入ったグラスには、
まるでビールのようなモコモコとした泡立ちが見られます!
しかもこの泡が・・・時間を置いても消えずに残っているのです!
この豊かな泡立ちこそが<酵素が活きている証>なのです。
※「そのまま青汁」は、過剰な熱を加えずに青汁エキスを粉末化しております。
そのため熱に弱い酵素を損なうことなく摂取することができます。
シェーカーをお使いになると、ただお水や牛乳などに混ぜて頂くよりも、
もっと手軽にモコモコの泡立ちを楽しむことができます。
何かと話題の<酵素>がたっぷり入ったこの泡立ち・のどごしを味わってみてください!
まだまだあります!そのまま青汁の特長
●無農薬・無化学肥料栽培で育てられた、ビタミン・ミネラルに富んだ大麦若葉を原料に使用。
●原料である大麦若葉を収穫してから青汁エキスにするまで、わずか2時間!
まさに「とれたて」の新鮮な状態で皆さまの元にお届けしております。
●生しぼり、スプレードライ製法だから、美容・健康に必要な酵素が活きています。
(泡立ちが消えないのが酵素が生きている証拠です。)
色鮮やかで風味のよい青汁の理由です。もちろん無着色、無香料です。
●消化しにくい葉の繊維を取り除き、身体に必要な水溶性食物繊維をプラスしてあるので
栄養分が吸収されやすく、粉っぽさが口に残りません。
●女性にうれしいポリフェノール・クロロフィル・SOD酵素・葉酸が豊富!
いきいきとした毎日をカラダの内側からサポート致します。
こんな方におすすめ!
●野菜不足の方
●食事が不規則な方
●外食が多い方
●ダイエット中の栄養補給に
●ストレスの多い方
●美容と健康のために
そのまま青汁のおいしい飲み方
●青汁にして飲む
1包をコップ1杯100~150cc程度の水に溶かしてお召し上がりください。
お好みで牛乳などに溶かして飲むのも良いでしょう。シェーカーを使うと便利です。
●手軽にそのままで
スティックからそのままお召し上がりください。お出かけ先で手軽に召し上がれます。
●目安量
健康維持のために1日、1包~2包
特に野菜不足を感じる方には1日、2~4包
☆実際にお試し頂くのは、3g×6包の「6日間おためしオリジナルサンプル」となります。
※特製シェーカーと一緒にお届け致します。
ぜひ豊かな泡立ちとクリーミーなのどごしをご実感下さい。
弊社ネットショップでもリピーター様続出の人気商品です。
さらに詳しい商品情報はこちらから → リガーレネットショップ そのまま青汁
その実力をお試し頂く大チャンス!
@コスメにも掲載中です!
↓
rigare(リガーレ)/そのまま青汁 商品情報 ― @cosme(アットコスメ)
沢山の皆さまのご応募、心よりお待ちしております!
友達にも紹介する
|
|
|
|
|
参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
予めご了承ください。