閉じる

『宅配クリーニングのリナビス』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 宅配クリーニングのリナビス 株式会社東田ドライ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

NEW

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

衣類3点クリーニングコースのブログモニター2名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ゲッターズさんの占いが当たりすぎ: くみたろうのカラフルな日々

>ゲッターズさんの占いが当たりすぎ




毎日が怒涛のように過ぎていきます。
もう2019年もあと2か月ないなんて信じられない!!!!
 
実は冬のコート、クリーニングに出そうだそうとして、夏越えてしまいました・・・・(爆)
 

 
今年はいろいろ劇的過ぎて、驚きます。
占いをあとから答え合わせするのが好きな、私。
ゲッターズさんの占いが去年も当たりすぎと思っていたけれど、
この2019年これまでの占いを、改めて見直したら、
激しく当たっていました。
占いってそんなに信じない私ですが、この人のはすごいなぁとしみじみ。
 
娘の受験が平穏に終わり、
まさかの失声症になり、
気が付いたら3か国も旅行にいき、
当然いろいろな人と練習を重ね、
空から降ってこないかなぁと願っていたダンスドレスが何着も手元に舞い降りてき、
いつのまにかプロのダンスパートナーになり、
ご縁で産後初の友達との旅行に出る、、、という
充分に劇的な2019年。
 
毎日が忙しすぎた意味が、今日、改めてじんわりわかります。
うーん、でもクリーニング屋さんに行くの、そんなに遠くはないんですけどね。
みんなの分を抱えて移動するのが面倒なのよね。
 
そうこうしているうちに、
また冬が来ちゃいそうです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
 
 
 
衣類3点クリーニングコース!

kumitaroh   2019-10-12 00:00:00 提供:株式会社東田ドライ

企業紹介

株式会社東田ドライ

創業60年の老舗”宅配クリーニング”
私たちは、非効率でおせっかいな、手間暇かける手作業中心のクリーニングで、1人1人のお客様に本当に喜ばれるクリーニングを目指しています。
また、クリーニングだけでなく、「衣類に関する疑問を聞きたい」などのご要望や「取れかけたボタンを修理して欲しい」など当店でしかできないような個別のお客様への対応もお任せください!!

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す