閉じる

【リンレイ】『水アカスポットクリーナー』

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

車が鏡みたいにピカピカになった!


株式会社リンレイの車の水垢クリーナーを使ってみました。
 
リンレイ 水アカスポットクリーナー 500mL     714円(税込 771 円)
 
 
リンレイ 水アカスポットクリーナーです。
 
水アカ分解成分【MCA】配合で、ガンコな水アカ・油汚れを分解除去してくれる車のクリーナーです。キズに入り込んだ水アカや古くなったワックス・コート剤も取れるそうです。
 
スプレーの中の液体は水みたいな質感で、無着色・ノーコンパウンドだからいろんな色の車に使えて、塗装を傷めません。
 


 
 
 
スプレーの先には、ON/OFFの切り替えが付いています。
 

 
 
 
 
使い方は簡単です。ボディーに直接スプレーせず、タオル等にシュッとスプレーします。あとは、汚れをふき取り、最後に水で洗剤分を洗い流したら完了です。
 

 
 
 
 
「ボディーに直接スプレーせず、柔らかいタオル等にスプレーしてから・・・・」と説明書にあったのですが、直接スプレーしたほうが楽なので、試しにやってみると、問題なく綺麗になりました。
 

 
 
 
 
こちらが使用前です。知らない間に、ドアノブの下に黒い汚れが付いてしまっています。
 

 
 
 
 
 
こちらが、スプレーして拭いた後です。黒ずみは完全に消え、車体がピカピカになりました。
 

 
 
 
 
斜めで見ると、車体が鏡のようにピカピカです。風景が映って見えます。
 

 
 
 
 
車の水垢汚れにお悩みの方にお勧めです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リンレイファンサイト参加中

まあちくん   2017-05-18 13:17:14 提供:株式会社リンレイ

企業紹介

株式会社リンレイ

リンレイは昭和19年の創業以来『快適な居住空間をクリエイトする』という企業理念のもとに様々な製品を開発しております。今後、更なるお客様の視点に立った製品・サービスの開発を行う為、是非皆様の貴重なご意見やご感想をお聞かせ下さい

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す