リソウコーポレーション様のリペアUVクリーム(現品/40ml)をお試しさせていただきました(^^)
表
裏
まずは、商品説明から。
リペアジェルと同じ独自の生命体成分から誕生した100%天然由来のUVクリーム。素肌への優しさを考慮し、日常の紫外線対策に十分なSPF30・PA++で守りながら、付けている間に美容液効果を実現。紫外線でダメージを受けた素肌をケアし続けます。
さらに、最近になって紫外線のほかにも肌を老化させる光として解明が進んでいる「近赤外線」「ブルーライト」もカットに成功。シミやハリ不足の原因から肌を守るUVクリームとして最高の製品が誕生しました。
40ml(約75日分) 4,000円(税抜)
早速使ってみました!
手にとってみるとこんな感じ。
これを伸ばしてみると…
えっ、ビックリするぐらいさっと伸びがよくて、本当につけているのか?って思ってしまうくらいの浸透率で自然なつけ心地です☆
もちろん白浮きなどの心配は皆無です。
それに、ほのかな香りも私好みで、乾燥肌で敏感肌な私でも、安心して使える100%天然由来。
紫外線だけでなく、ブルーライトや近赤外線などお肌に悪影響なものからも守ってくれるみたいなので、本当に頼もしい存在!
最近の私の一番お気に入りコスメになりました(^^)
素敵な商品に出会えて嬉しいです!他のラインナップの商品もとても気になるので、調べてみますね☆
ありがとうございました!
リソウファンページファンサイト参加中
投稿日時:2017/10/05
:
楽しく!サンプル*懸賞*モニター日記
提供:リソウコーポレーション