『ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社新保哲也アトリエ |
---|
この度ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】様よりふんわ~り、しあわせの二口サイズ【ワッフルケーキ】をモニターする機会を頂きました嬉しいことにどど~んと10個も早朝よりふんわりと焼き上げるこだわりのワッフル生地に自家製カスタードクリームや旬のフルーツ、生クリームがサンドされているという今回の二口サイズ【ワッフルケーキ】。そして1日に4万個が完売というのですから、その美味しさは本物。それにしても驚異的な数字ですよね!早速息子と頂いてみましたよ\(^▽^)/実際に手にもって見ると、結構大きいです♪厚過ぎず薄過ぎず、絶妙な厚さのふんわり生地。そして本当にクリームがたっぷり!ただ、食べている途中に中からクリームがムニュっと出てくることがないので食べやすいです我が家のグルメ担当は、まずクリーム部分をペロリと味見。その後は豪快にパックッと!そして少しちぎって『おかあしゃん、美味しいよo(*^▽^*)o~♪』と言って私に分けてくれました本当に息子のこの行動にはビックリ!そして感激~。そして・・・よほど気に入ったらしく1個食べ終わっても「まだぁ、まだぁ」と言って2個目を食べ始めましたスイーツ大好きなのは遺伝ですね。でも本当に気に入ったようで、食べ終わった後手を洗っている時に『美味しかったね~。また食べようね~』と息子が言ってきました。これまたビックリ!本当にいろいろな意味でしあわせのワッフルでしたワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】様。この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています以上、ふんわ~り、しあわせの二口サイズ【ワッフルケーキ】をモニターした感想紹介でしたワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にも投稿しています。 ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
いく 2010-06-02 13:38:55 提供:株式会社新保哲也アトリエ
Tweet |