『ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社新保哲也アトリエ |
---|
いいとも見るの忘れた…orzガチャピン出てたのにー!!!ムックも出てたのにー!!!(ノДT)先週あれだけ社内で「ガチャピン出るよ、見なきゃダメだよ」とか言っておいて。どおりで昨日何人かが「お昼、テレビ見ないの?」って聞いてたはずだよ…悲しすぎる…彼のデビューを見れなかったなんて…悲しみとともにお送りする画像は、手作りマカロンです。「ポワン・プール・ポワン」ていうお店で売ってます。マカロンの生地だけいろんな種類が売ってるんだ〜そこに自分の好きなジャムをチョイスするんです。ちなみにいただいたのは桃のジャム。果肉がゴロゴロしてすっごい美味しいの!ヨーグルトに入れて食べようと思って取っておきます♪専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
ごまめ 2010-04-06 10:28:00 提供:株式会社新保哲也アトリエ
Tweet |