『ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社新保哲也アトリエ |
---|
株式会社イートアンドホールディングス
|
|
「夏になるとケーキの売上が減る」ということを聞いたことがあります。が!!!!強調文我が家には関係ないお話!!旦那も子供もケーキだーいすき!甘い物だーいすき!!おとままには好きなお店があります。ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】色々な味のクリームがワッフルに挟んであって、見て良し。想像し強調文て良し。食べて良し。もちろんインターネットでもお買いものができるのですが、こちらのお店では良く新作ワッフルの「おあじみかい」というものをしています。その名の通り、まだお店で販売されていない商品を一足早く試食することができるのです。モニター応募にはネットから申し込めます。あ~~~ 暑いけどやっぱり甘い物は食べたいなぁ。。モニター当たりますように!よろしければご覧ください!↓↓↓↓↓専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】
おとままちゃん 2010-07-17 21:04:32 提供:株式会社新保哲也アトリエ
Tweet |