『ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社新保哲也アトリエ |
---|
先日ハロウィンの企画、準備のお疲れ様という気持ちで、お友達から差し入れが!!
彼女も一緒に企画や準備を手伝ってくれたのに、気持ちが嬉しい(T_T)感激!!
中国出身だけあって、本場は美味しかったです(^_-)-☆ありがと~。
大変だったけど、その分絆も深まり、楽しい思い出も出来、ハロウィンをやってホントに良かった~!!
正式名所はなく、彼女のオリジナルのよう。
餃子のお焼き版って感じでした。
あまりの美味しさに上の娘は3個も平らげちゃいました。
今度作り方を教えてもらいます!!
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
水玉 2010-10-25 02:27:40 提供:株式会社新保哲也アトリエ
Tweet |