『ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社新保哲也アトリエ |
---|
おはようございます。
今日は、雨模様です。
肌寒いです。
風邪をひかないようにしなくちゃ!・・・そう思います♪
今日は過去弁から、うさぎちゃんのお弁当です。
体育祭でバスケットボールを頑張ってたときに作ったお弁当~。
そう、このバスケットボールもナイキ製です!www
娘の大好きな鶏モモの塩焼きがメインですが、あまり入ってませんね・・・(汗)
最近キャラつくりメインに走りがちな私。。。
気をつけておかずにも気を配りたいと思います~。
それから…
すみません、ラジオエフさんのキャラ弁コンテストの投票について、
しばらくはブログに書き続けたいと思います(汗)。
しつこいようですが、初めてご覧になった方がいたらいいな、と考えてのことですので
よろしくお願いいたしますm(__)mペコリ
↓こちらも是非見て行ってくださいね^^
ラジオエフさんでキャラ弁コンテストの投票を受付中です。
ラジオエフキャラ弁コンテスト投票所♪
私のお弁当はNO,36です。
もしよろしければ投票をお願いします。
投票してくれた方にも賞品が当たります。3名様に企業賞がもらえるようです。
よろしくお願いいたします。
それからモニター紹介です。
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
一度楽天さんで購入したことのあるこちらのワッフル♪
大きさは小ぶりですが、何種類ものワッフルがあって、そのどれもが美味しいです♪
今回は新商品のモニターだそうで^^
あたりますように!
ではみなさま!よい一日を♪
See you soon!
ひらりん♪ 2010-10-25 08:48:33 提供:株式会社新保哲也アトリエ
Tweet |