閉じる

『ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル) 株式会社新保哲也アトリエ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

マルトモ株式会社

30

3月30日(日)まで

プレゼント

【だしの素ユーザーさん集まれ!】大容量タイプで毎日使える!!サッと溶けて使いやすい顆粒タイプのだしの素モニター!!

もっと見る

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

3

3日前!

プレゼント

【大阪王将公式通販】<MEGA中華ガチャ>モニター募集

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

株式会社もち吉

15

3月31日(月)まで

プレゼント

ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん 醤油味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

お手軽カワイイ手作りキット

「作りたい!」と思い立ったときに便利なお菓子の手作りキット。個別に材料を揃えるよりも安く済んで失敗もほとんどしないので、学生の頃はよくお世話になっていました。手作りお菓子の材料と言えば共立チョコレートからパウダーからナッツからリキュール、チョコレートプレートまでなんでも揃うので、誰でも一度は使ったことがあるはず。そんな共立の期間限定商品をお試ししてみましたカラフルトリュフセットとデコるだけチョコスティックセット自分で材料を揃えて作る時はカラフルなパウダーを使わないのでウキウキしますね!トリュフキットの中にはホワイトチョコとパウダーとラッピング用のオーロラシートが入っています。お湯が入らないように注意しながら湯煎で溶かして、大さじ1と1/2の生クリームを加えて(なければ牛乳でも代用可)冷水で冷やして少し固まってきたら、スプーンを使って丸く形を作って30分ほど冷蔵庫で冷やします。待っている間にチョコスティックをデコっちゃいましょう!チョコスティックセットの中身はこちら。チョコバット的なスティック5本とデコペン(ホワイトチョコ)&カラフルシュガー。50℃くらいのお湯につけて柔らかくしたデコペンの先をはさみ等で切って、スティックに好きな柄を書きます。固まらないうちにシュガーを乗せます。カラフルシュガーの中身はピンク・水色・紫・銀・オレンジなど色とりどりで、キットのできあがり写真はちゃんと色を選んでデコってます。私もそうしようと思って色別に分けようとしたのですが・・・1分でギブアップちゃんと綺麗にしたい人は、ピンセット必須です。チョコスティックのデコに苦戦している間にさっきのトリュフがいいかんじに固まったので、形を整えて仕上げにパウダーまぶしてできあがりトリュフはホワイトチョコベースなので甘め。チョコスティックはやっぱりチョコバット的な味でした。小学生くらいの女の子が友チョコするんだ~って言いながら作ったらかわいいだろうなぁと思います。手作りキットも年々進化していますね専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

  2012-03-05 11:30:23 提供:株式会社新保哲也アトリエ

Fan site of the year

企業紹介

株式会社新保哲也アトリエ

ワッフル専門店R.Lへようこそ!全国百貨店・ショッピングセンターに出店中!ふんわ~りワッフルを神戸よりお届け!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す