『オーガニック・ルイボスティーのTIGER ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社TIGER |
---|
#タイガールイボスティー #ルイボスティー #プレミアムルイボスティー #ママ活 #オーガニック #ノンカフェイン #monipla #rooibosTIGER_fan 私はママ活というより、毎日のスッキリ目的なんですけど、すごかったです。 ポリフェノールなら問答無用で抗酸化なのかな。アントシアニンとかは入ってなかった気がしますが、目の負担が軽くなった気がします。 ちなみに水出しOKとのことだったので、水出しで。夏でもスッキリ飲めるのはありがたいです。 香りは植物系って感じですが、味はお茶など比べてさほど強くない(フレーバーティ的な)ので、渋いのとか苦いのとか苦手という人にも飲みやすいかと思います。
りぃあん 2019-06-03 13:32:37 提供:株式会社TIGER
Tweet |
TIGERはルイボスティーの中でも、オーガニック認証を取得した最高級グレードの茶葉のみを、南アフリカ現地工場にて真空パックにして直輸入。お茶の郷 静岡の自社工場にて遠赤焙煎することで、日本人の味覚に合ったルイボスティーに仕上げました。工場で一貫製造されたこだわりのルイボスティーを、1つ1つ大切にお届けします。