『オーガニック・ルイボスティーのTIGER ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社TIGER |
---|
TIGER『生葉(ナマハ)ルイボスティー』を飲んでみました🎵 オーガニック認証を取得した最高級グレードの茶葉を100%使用した最高級品質のオーガニックルイボスティー。 生葉(ナマハ)ルイボスティーは、蒸気を使うことであえて発酵を止める日本の緑茶のような製法でつくられた特別なルイボスティーです。 三角ピラミッド型のティーバッグなので抽出力が良いですね。 とてもきれいな色のお茶ができました✨ お味も雑味が全くなくほのかな甘みも感じられすっきりとしてとても飲みやすいと思いました。ホット、アイスともにおいしく頂きました。 カフェインが含まれていないのでお子さんや妊娠中の方、おやすみ前にも安心して飲むことができます。家族揃って同じ飲み物が飲めるのはいいですね。😊 口コミを見させていただいたところ、アトピーや肌荒れ、花粉症、蕁麻疹などアレルギーや 高血圧で悩まれていた方からのうれしい声もあったので個人差もあるでしょうが私も続けて飲んでみたいと思いました。 #タイガールイボスティー #ルイボスティー #生葉ルイボスティー #オーガニックルイボスティー #オーガニック生活 #ノンカフェイン #monipla #rooibosTIGER_fan
杏 2020-01-08 19:19:25 提供:株式会社TIGER
Tweet |
TIGERはルイボスティーの中でも、オーガニック認証を取得した最高級グレードの茶葉のみを、南アフリカ現地工場にて真空パックにして直輸入。お茶の郷 静岡の自社工場にて遠赤焙煎することで、日本人の味覚に合ったルイボスティーに仕上げました。工場で一貫製造されたこだわりのルイボスティーを、1つ1つ大切にお届けします。