『Rosemont 』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
Rosemont |
---|
Rosemont ファンサイト参加中本日は代官山蔦谷書店で開催されたRosemont×AneCanスタイリスト入江未悠さんに学ぶプロの手元コーデにご招待いただきました☆手元も去ることながらパールの付いたサンダルがとっても素敵でこの夏、是非とも取り入れたいです!こちらの時計は読みはロゼモンで女性らしい華奢なラインが多いんですよ!お仕事にも邪魔にならずブレスレットにも見えそうですね♪こちらが入江さんがコーディネートした時計ではやや難易度の高い重ねづけです!入江さんおすすめポイントはシルバーには寒色系をゴールドには暖色系を合わせると失敗しづらいそうですよ!入江未悠さんの大人可愛いお洒落の本TOKYO LADY STYLEは全国書店にて絶賛発売中です!!
nin*ar*40*yen 2014-07-12 20:12:06 提供:Rosemont
Tweet |