閉じる

『ROSERINE ブランドページ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ROSERINE ブランドページ anynext株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【ビタミン×ボリューム泡洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

株式会社マックス

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【たっぷり100g肌荒れ・肩こりに】汗かきエステ気分 スペシャリテ エプソムソルト分包100gのインスタ投稿モニタ-20名様募集!

もっと見る

NEW

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

株式会社クラデンジャパン

20

5月12日(日)まで

プレゼント

ポーチに入る歯みがきセット「クラプロックスビーユー」

もっと見る

NEW

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

株式会社サンライズジャパン

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【写真好きな方!】新パッケージのホメオバウ ローションのイメージ写真を撮影してください

もっと見る

もっとイベントを探してみる

100倍浸透のビタミンC誘導「ロゼリーヌ APPS美容液」のモニター募集!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ROSERINE APPS美容液

モニター数

15名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月9日(月)

anynext株式会社からのメッセージ

             
             
  こんにちは。「ROSERINE」です。このページをご覧いただき、ありがとうございます!今回は、くすみ、毛穴の開き、ニキビ跡に悩まれている方や、美白に力を入れたい方にお勧めです。 ※ご注意※
転売目的で応募された方が以前にいらっしゃいました。転売を見つけ場合は運営側に報告させて頂きます。 「ROSERINE(ロゼリーヌ)APPS美容液 」写真や動画をクチコミサイトに
投稿してくださる方を募集します! 応募からモニター投稿までの流れ Instagramの公開アカウントをお持ちの方限定イベントです。 選考に伴い、アカウントを確認させていただきます。 応募時 1) 「参加する」ボタンをクリックしてください。 2) 事前アンケートにご回答ください。 *送り先情報に不備がある場合は、商品をお届けできない場合がありますので、正確にご入力ください。 当選された方には、モニター品をお送りします。 当選後 1) 商品や商品ご使用の様子を写真や動画に撮影してください。 2) 1にご感想コメント・タグを添えて、クチコミサイトやInstagramにご投稿ください。 3) ご使用後のアンケートにご回答ください。 投稿時のお願い 写真投稿の際には、以下の「@ タグ」と「#ハッシュタグ」付けをお願いいたします。ご自由に他のタグも追加してくださいね!  タグについて @ タグ 「@roserine.jp」 必須の#ハッシュタグ 「#roserine」
「#ロゼリーヌ」
「#APPS美容液」

「#100倍浸透ビタミンC誘導体」 皆さまの素敵な写真や動画で、ロゼリーヌ APPS美容液 をご紹介いただけますと幸いです! また、Instagramのみの投稿でも結構ですが、
口コミサイト、ブログ、Facebook、Twitterなどへの追加のご投稿も大歓迎です!! どんな投稿をしたらいいのか分からない…という方へ 例えば、以下のようなテーマや切り口で、投稿をしてみてくださいね♪
もちろん、これ以外の内容でも大歓迎です! ・ タイミングやシーン ・ 使い始めて感じられた変化や、「Before・After」画像 ・ 習慣化するコツ ・ ○○な方にお勧め、など 皆さまの奮ってのご応募、お待ちしております♪ 応募にあたっての注意事項 * ご投稿いただいた写真・動画やコメントは弊社の販促物・ウェブサイト・SNS等にて二次利用させていただく場合がございます。ご了承いただける方のみご応募くださいますようお願いいたします。 * 当選のご案内は、メッセージ機能を利用させていただきます。 * モニター賞品を転売する行為はモニプラ利用規約に抵触いたします。https://monipla.jp/faq_category/c-11/
当選賞品を転売され、弊社でアカウントを特定した場合、モニプラブログ事務局に報告させていただきます。また、今後の弊社のキャンペーンに参加できなくなる可能性がございますのでご注意ください。 * 当選報告のみの投稿など、本キャペーンの趣旨と異なる投稿はお控えください。 * クロネコヤマト(DM)便発送可能地域にお住まいの方のみ対象とさせていただきます。 * 発送時期は、当選者の方にのみご連絡させていただきます。 * その他、下部の参加条件を全てお読みいただき、ご了承の上、ご応募お願いいたします。 商品についての注意事項 使い方<溶解方法> ・美容液容器のポンプを回転させて外します。 パウダースティックの端をはさみ等で切り取り、パウダー全量をこぼれないよう注意して容器に入れてください。容器を30回ほど振ってから、パウダーが完全に溶けるよう1時間ほど置いてください。 ※パウダーを溶かしやすくするため、容器は大きめに設計しています。美容液の量が少なく見えますが問題ございません <使用方法> ・ 洗顔や化粧水の後、よく振ってから適量を手のひらにとり、顔全体に優しくなじませてください。 ・ 肌の表面が白く泡立ったように感じる場合がございますが、すぐに肌になじんで見えなくなります。使用上の注意・お肌に合わない場合、お肌に異常がある場合は使用を中止して下さい。 ・ お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。 ・ 必ず同封のパウダーを容器に入れ、完全に溶かしてからお使いください。 ・ 開封後、1か月を目安に使い切ってください。 ・ 天然由来成分を使用しているため、香りや色調に変化が生じる場合がございますが、ご使用には問題ありません。 ・ 乳幼児の手の届かないところに保管してください。 ・ 極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。 ・ パウダー単品ではお使いになれません。  

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ROSERINE APPS美容液

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ROSERINE APPS美容液は、高浸透型のビタミンC誘導体(APPS)を、原料メーカー最高濃度(推奨配合濃度の上限値)で配合した贅沢な美容液です。

APPSの浸透力は、なんと従来のビタミンCの約100倍!!そのため、今まで届かなかった角質層まで深く浸透し、長期間使用することでニキビ跡やシミ・しわやたるみなどの肌老化の予防の効果も期待できるようになりました。

ですがAPPSは、非常に不安定なことが欠点で、化粧品として出来上がってしまっているものは、私達の手元に届く頃には成分が壊れてしまっていることもしばしば。
そこで、APPS美容液は、独自の技術で凍結乾燥した固形の1剤パウダーと、美容成分豊富な液状の2剤エッセンスを、ご使用の直前にお客様自身の手で混合し、溶かしてお使い頂くことによって、新鮮な美容液が最後まで最大限に力を発揮することが可能に。さらに、ビタミンCコスメの唯一の弱点と言える保湿力の低さを補うため、3種類のセラミドを中心に15種類の保湿成分を配合。優れた保湿力を誇るセラミドが、直接肌の水分保持力を上げ、潤いもしっかりとカバーし、自分史上最高の、キメ、ツヤ肌へと

参加したみんなの投稿

キレイな花々が美しいボックスに美容液とパウダースティックが入っていました ビタミンCといえば、美肌効果が期待される美容成分ですが、こちらの美容液は、高浸透型のビタミンC誘導体【APPS】を、最高濃度で配合した美容液で、APPSは従来のビタミンCの約100倍もの浸透力で、届きにくい角質層まで浸… 2018/08/08

鏡を見るたびにしみやたるみなどお肌の衰えが気になるので、どうにか年に逆らって若々しいお肌を保ちたいと思っていたので、『APPS美容液ロゼリーヌ セラムAN』はすごく期待を寄せる品でした ロゼリーヌは医師監修のもと成分を厳選し、大学等の研究機関で臨床実験を実施しているものを中心に配合されたコス… 2018/08/08

APPSを原料メーカー最高濃度で配合した美容液パッケージからゴージャスで期待大 使用直前にパウダーを混ぜる事で、新鮮な美容液が最後まで最大限に力を発揮します! 透明で香りはなく、少しとろっとしたテクスチャー パウダーを入れる美容液というのは初めてでしたが、粉っぽさなどはなくしっかり混… 2018/08/08

すべて見る

企業紹介

anynext株式会社

■ブランドページ
https://roserine.jp/

■ROSERINEⅠ 
乳酸菌生産物質サプリ 特集ページ
https://roserine.jp/lp/

■ブランドコンセプト
"内に秘めた美を開花させたい"
ロゼリーヌは、そんな思いのもと、誕生しました。
コンセプトは、外見の美しさだけではなく、内面の美しさも開花させること。
そこでモチーフとなったのが、その両方を連想させてくれる、ラナンキュラスというお花でした。
まるでお姫様のドレスのように、幾重にも重なる花びらが美しい、
ラナンキュラスには、その花姿のとおり、美しい花言葉が沢山あります。
例えば【光輝を放つ】という、外見の華やかさを表現するもの。
また【美しい人格】という、人柄を讃えるもの。
その花言葉のように、心身ともに美しくなるために、本来持ち合わせている美しさを呼び覚ますこと、それがロゼリーヌの願いです。
またロゼリーヌは医師の監修のもとで成分を厳選し、大学等の研究機関で臨床実験を実施しているものを中心に配合しています。
『美と健康を追求するすべての人に本物だけをお届けする』
ロゼリーヌの世界へようこそ。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む